デヴィッドボウイとミックジャガーのディオで曲名がダンシング・イン・ザ・ストリートが入っているCDアルバムのタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

1993年にリリースされた「The Singles Collection」


東芝EMI TOCP-8879/80

ただし、2枚組です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たすかりました。

お礼日時:2001/02/19 14:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミック・ジャガーは欧米でも日本と同じくらい有名ですか

ミック・ジャガーという歌手は、日本でたいへん有名ですが、
アメリカやヨーロッパでも日本と同じくらい有名な人なのですか。

Aベストアンサー

日本と同じくらい  と いわれましても 日本でどのくらい有名がわかりません。

それはさておき、 アメリカでは 有名です。 アメリカの VP を知らなくても ミックジャガーは知っていると思います。 知らない人を探すのが難しいと思います。

Qダンシング・イン・ザ・ストリートの歌がないヤツ

こんにちは。
先日 フェイスブック上でミック・ジャガーとデビッド・ボウイの「ダンシング・イン・ザ・ストリート」David Bowie & Mick Jagger - Dancing In The Streetという曲の歌がないバージョンのビデオを見ました。曲がなってないので間抜けに見えるってヤツです。もう一回見たくて探していますが、見つかりません。どこで観れるか教えてください。

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=_li_d_YviZ4

Qミック・ジャガーとキース・リチャーズ喧嘩の理由

2012年現在、もうすぐローリング・ストーンズ50周年が迫っているというのに、
キースが自伝でミックのことを短小だと書いたせいで仲違いしているとか。
私からすると「そんなことで?」「中学生みたい」と思ってしまうのですが、
男性からしたらそんなに喧嘩する理由なのですか?
ストーンズのファンなので早く仲直りしてほしいです。
Rolling Stones Mick Jagger Keith Richards

Aベストアンサー

男性という視点で考えるのはおかしいです。
アーティストには浮世離れした人が多いですし、精神的にいまいち成熟していない人も大変多いです。(まぁ彼等には音楽というものがあるからどうにかなっているのですが、無かったら殆どロクデナシとかホームレスみたいなもんだと思います。)

あと、国による文化や価値観の違いもありますね。
日本において、「お前の母ちゃんデベソ」と言われてマジギレする大人の男性なんてまずいないでしょう。まぁ言う人もいないのですが・・・。
でも例えば英国なんかでは、f***(日本で言う「お前の母ちゃんデベソ」くらいのレベルの言葉)を使う大人は大変多く、また他人にそれを使われると本気で切れたりするそうです。おそらく「短小だ」もそのレベル。
日本人には信じられないかもしれませんが、日本だと「いい歳した大人は絶対あり得ない」というようなことが日常的にあるということは、日本から一歩出ると珍しくないのです。

あと、欧米は基本的に‘ディス’文化で、どんなにくだらない中傷や皮肉の一言でも、相手が不快感を感じて抗議した場合、謝らない限りは殆ど決別を意味しますね。「悪気無いシャレなんだから空気読め」だけではあまり通用しないかも・・・。
もしその2人が仲違いしているのだとしたら、おそらくそれ相応の理由があると思いますよ。何も「短小だ」の一言だけではなく、それについて謝りもしなかったとか、他にも「もう許せない」と思うような理由が色々あったのではないでしょうか。

男性という視点で考えるのはおかしいです。
アーティストには浮世離れした人が多いですし、精神的にいまいち成熟していない人も大変多いです。(まぁ彼等には音楽というものがあるからどうにかなっているのですが、無かったら殆どロクデナシとかホームレスみたいなもんだと思います。)

あと、国による文化や価値観の違いもありますね。
日本において、「お前の母ちゃんデベソ」と言われてマジギレする大人の男性なんてまずいないでしょう。まぁ言う人もいないのですが・・・。
でも例えば英国なんかでは、f***(...続きを読む

Qミックジャガーのハーモニカのメーカー

ローリングストーンズのミックジャガーの使ってるハーモニカがどこのメーカーのものかわかる人はいらっしゃいますか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 メーカーでしたね^_^;

 TOMBO です。

http://easyharp.net/study/lesson002.html

参考URL:http://easyharp.net/study/lesson002.html

Q慶応からLSE(院・ファイナンス)へ

慶応からLSE(院・ファイナンス)へ

慶応大学でGPA3.5以上をとり、IELTSなどの条件を満たした上で、
書類をがんばればLSEに合格することは可能でしょうか?

あともしIELTSを海外経験なしの状態から勉強した経験のある方がいらっしゃいましたら、どのように勉強したか(語学学校を利用したかどうかなども)教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

差し支えなければその方たちはどちらの大学の卒業されてきたのか教えていただけないでしょうか?
また、ついていけなくなった原因は英語力ですか学力ですか??

LSEは世界ランキングでも上位に位置しますからその辺りから考慮すれば大体判断がつくのでは?
LSEのファイナンス・コースはIELTSで7.0-7.5ぐらいはほしいでしょう。
学部でIELTS6.5ぐらいで入学してもついていくのがかなり厳しいようです。
大学院ですので学部以上に厳選された学生が集まってきます。

国内の場合、何処の大学を卒業してもトップのレベル以外は入学許可しない、外国からの学生は取り合えず最低限のレベルを満たせば入学許可しますがその後は本人次第・・・

非英語圏でしかも英語で大学教育をしていない日本の学生はかなり不利になります。
それでも確実に成績を上げてしかも採点がいつもメリットであれば多少英語での発言などが少なくとも認められます。

大学でも大学院でも指導教授が一人一人の学生をよく観察していますからクラスワークなどをいい加減にしていたりすると問題です。

学力は入学時にある程度選別されていますから学力が足りないということは少なくとも国内の学生はほとんど無いでしょう。
留学生は国内の学生ほどはっきりと選別できないこともあるので多少は学力不足もあり得るでしょうが入学志願する時点でそういった人はLSEは選ばないでしょう。


多くの学生は研究課題がうまく進まないなど計画性での失敗、アセスメントに追い回され提出に間に合わないなど学力以外のことでも脱落していきます。

語学力は最低基準ではかなり厳しいですので出来るだけ高い得点が必要です。
留学生に対して特別扱いは無いですからネイティブと同じです。

耳が英語に慣れていないと始めの頃はほとんど聞き取れないという状態でしょう。
それでも容赦なくクラスは進みます。
非英語圏からの留学生の多くは遅れを取り戻すことが出来るか出来ないか・・・


LSEぐらいのレベルは日本のトップ5ぐらいと思っていると良いかも??

差し支えなければその方たちはどちらの大学の卒業されてきたのか教えていただけないでしょうか?
また、ついていけなくなった原因は英語力ですか学力ですか??

LSEは世界ランキングでも上位に位置しますからその辺りから考慮すれば大体判断がつくのでは?
LSEのファイナンス・コースはIELTSで7.0-7.5ぐらいはほしいでしょう。
学部でIELTS6.5ぐらいで入学してもついていくのがかなり厳しいようです。
大学院ですので学部以上に厳選された学生が集まってきます。

国内の場合、何処の大学...続きを読む

Qアーミン・ヴァン・ビューレン・ミックス-アルバム・エディト

24-TWENTY-FOURのサウンドトラックをアーミン・ヴァン・ビューレンがリミックスした「Longest Day」のCDを探しています。(Amazonでは現在取り扱いをしていません。CD屋さんでも取り寄せ不可と言われました)何処かで買えないでしょうか?

※DVDは出ていませんか?ケーブルで映像を見た気がします。DVDの情報やCDを買える所を知っている方は
教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

下記のCDアルバムには、22番目には、
「24」 のテーマ / ザ・ロンゲスト・デイ (アーミン・ヴァン・ビューレン・ミックス-アルバム・エディト) があります。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791887

Q小田急 LSEより Hi-SEのほうが先に消える?

質問します。
小田急50000系(Vault Super Express)は、
バリアフリーに適合しないHi-SEの置き換え用だと聞きました。
ということは、7000系LSEよりも早くいなくなるのですか?。
また、LSEは廃車の予定はないのでしょうか?。

時間のあるときに教えて下さい。

Aベストアンサー

恐らく早いと思われます。
まず、Hi-SEは、ハイデッカー構造で車椅子での利用が困難なこと。
そして、座席がリクライニングせず、接客性に劣ることです。
あと既に登場から20年近くですが、車体改修を受ける気配がありません。
故に置き換えられる可能性は高いと見ていいでしょう。

LSEについては、全車で車体改修を済ませ、
床面もフラット、座席もわずかとはいえ、
リクライニングできますので、
しばらく予定は無いようです。

Qバックストリートボーイズのアルバム

バックストリートボーイズの
ネヴァー・ゴーンのアルバムをレンタルしたのですが、曲名をメモするのを忘れてしまいました。
そこで、ネットでいろいろ調べたのですがどれもカタカナで曲名を書いてあるものばかりです。

どなたか、15曲の英語の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
手元にCDがあるので、
1.Incomplete
2.Just Want You To Know
3.Crawling Back To You
4.Weird World
5.I Still...
6.Poster Girl
7.Lose It All
8.Climbing The Walls
9.My Beautiful Woman
10.Safest Place To Hide
11.Siberia
12.Never Gone
13.Song For The Unloved(BonusTrack)
14.Rush Over(BonusTrack)
15.Movin'On(BonusTrack)
です。

QロマンスカーLSEで昼食を

こんにちは。
箱根旅行に行く際に、大人5名と子供3歳でロマンスカーに乗っていく予定です。
ロマンスカーは初めて乗ります。
昼食時間に合わせてロマンスカーに乗って、車内で駅弁などでも食べようかと思っているのですが、日程・時間的にもLSE系のロマンスカーになってしまうのですが、車内でお弁当を広げて食べるというのは無謀でしょうか。
車内はせまそうだし、お弁当を置けるテーブルなども他車両よりも小さいように思ったのですが。
一般席で行く予定です。
よければ教えてください。

Aベストアンサー

ロマンスカー LSE だとかなり古いタイプですね。
2席×2席  前後の席を片方手動で回転させて
あと2人前後?左右?かになりますね。 
http://www.odakyu.jp/romancecar/iroha/seat_detail_lse.html#lse_2

テーブルだと↑のに見える様になってます。

テーブル(4人で)
http://www.odakyu.jp/romancecar/iroha/seat_detail_vse.html#vse_2
に比べると良い方じゃないかと
2人だと前の席のパネルを開閉でテーブルが有ります。

http://www.odakyu.jp/romancecar/iroha/seat_detail_exe.html#exe_2
こっちだと個別テーブル一見良さそうに見えるが、
飲み物でペットボトル・ふたが出来る以外常に必要です。

>車内はせまそうだし、お弁当を置けるテーブルなども他車両よりも小さいように思ったのですが。
せまいか?? =それは最近の車両よりせまいです(昔からの車両だから)
テーブル  =対面にしてVSEより良いかと思う。 2人なら良いかな
あと、個別になっているEXEか最新のMSEでしょうか?

ロマンスカー 
http://www.odakyu.jp/romancecar/iroha/seat.html

良い旅を

ロマンスカー LSE だとかなり古いタイプですね。
2席×2席  前後の席を片方手動で回転させて
あと2人前後?左右?かになりますね。 
http://www.odakyu.jp/romancecar/iroha/seat_detail_lse.html#lse_2

テーブルだと↑のに見える様になってます。

テーブル(4人で)
http://www.odakyu.jp/romancecar/iroha/seat_detail_vse.html#vse_2
に比べると良い方じゃないかと
2人だと前の席のパネルを開閉でテーブルが有ります。

http://www.odakyu.jp/romancecar/iroha/seat_detail_exe.html#...続きを読む

Qアルバムタイトル・アーティスト名教えて下さい

キーワード
1.マント(いろんな色?)みたいのを着ている人がいっぱい(?)、何もない大地に立っているジャケットでした。

2.男の人がリーダーで、リードボーカルで、人数は多かったと思います。

3.2,3年くらい前に発売された? 

4.ジャンルは多分ポップで、コーラスがきれいだったような気がします。

こんな曖昧な記憶しかなくてすいませんが、ピンと来るものがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

ゴメンなさい。参考URLを間違えてLight&Dayが入っている1stにしてしまいました。

普段は彼らは白装束なんですが、2nd日本盤では色とりどりのものを着てますね。
以下参考URLが2ndです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1864333


人気Q&Aランキング