こんばんは。
ボクのペニスは右下に曲がっています(勃起時のみ)
今は童貞ですが、付き合っている彼女も居ます。
オナニーをするときなどは普通にイケるんですが、やはり形が・・・。
どうすれば直すことができるでしょうか?
できるだけ時間とお金がかからず、薬などを使わない方法とかあるんでしょうか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私も奇形ペニスです。


根元の方が少し左に湾曲しています。
私ぐらいだろうかと思ってはいたのですが、わずかに同じ様な症状をもつ方がおられるのですね。
これって、男として、真剣に悩みませんか?
つまり、ゆくゆくは本当に愛する女性と出会って、その人といろんな思い出を作っていきたいと思ったときに、やはり、いざ愛を語る上で、興冷められては辛いですし、何より相手に申し訳なく思ってしまいます。
そういう理由から、私はこれまで女性を愛すること自体を思いとどめてきたというのが現状ですね。
告白されたこともありましたが、好きでも、とても付き合うわけにはいかないと思ってしまうんですね。

だから、貴方が羨ましくも思います。貴方の付き合っている彼女は、そのことをご存知なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。。
真剣に悩みます・・・。

いいえ。
今の彼女とはヤる気はないんで。。。

それから逆方向に曲げながらオナると直るかも・・・というのがありました。
ぜひ試してください^^
また、僕はそれでわずかに直りましたがまだ完全なまっすぐではありません・・・><

それでは、新しい回答待ってます。

あなたのものも早く治りますように・・・。

お礼日時:2008/08/28 16:07

ありがとうございます。


何度かやってみました。
効果はまだ分かりませんが、継続してみようと思います。
継続は力となり、塵も積もれば山となるように、やはりやってみない事には、何も変わりませんからね。
諦めないという意味でも、教えて下さった方法に従って、やってみます。
ありがとうございます*
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ^^
お互い頑張っていきましょう。

お礼日時:2008/09/05 22:47

そうでしたか。


ですよね‥親に知られたくない気持ちは同感です。
私は大学生ですが、最近手術の方法を知ったばかりですし、安全面でも、情報がなければ決意も固まりませんし、お金もなかなか貯められないのが現状です。
やはり、期待できる確かな情報がなければ…。

でも、お互い諦めずにがんばりましょう。
貴方と出会えて良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。
僕も貴方と出会えてよかったです。
また情報交換しましょう。

そして、これからもがんばりましょう。


新情報:入浴前に半勃起の状態にさせて、曲がった方向の逆方向に「ぐ~」っと5分ほど痛くならない程度に曲げる。それを毎日繰り返す。

このエクササイズの体験者は3ヶ月ほどで効果が見られ、半年後にはほとんどまっすぐな状態になったらしいです。彼の陰部がどの程度曲がっていたかは分かりませんが、証拠は無いけどやってみようと思います。

どうでしょう??

お礼日時:2008/09/01 22:12

ありがとうございます。


やはり、おっしゃるような、原始的な形で修復を試みるしかないのですかね。
私も何度かやってみたのですが、勃起時は固いですし、それを曲げようとするのは痛いですし、諦めていたのですが、少しずつでも直っていくのなら続けてみようと思います。

あと、医学的に治せないものかと、いろいろ調べてみたんですが、結果、今のところ発見した治療院は、“銀座みゆき通り美容外科”というところがありました。
「屈曲ペニス修正術(湾曲ペニス修正術)屈曲ペニス( 屈曲陰茎、陰茎屈曲、 湾曲ペニス、湾曲陰茎、陰茎湾曲 )」を手術治療するということで、費用は60万円くらいみたいです。
一度、ホームページを御覧になられたらいかがでしょうか。

ただ、費用の問題や、やはり複雑な部分の手術なだけに安全面での心配が拭えませんが…。

とにかく、安全でお金のなるべくかかからない方法で、正常に修復できる確かな情報が、欲しいですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
でも僕はまだ中学生なんで60万も用意できないし、かといって親には知られたくないし・・・。

とにかくあきらめずにがんばりましょう!

お礼日時:2008/08/30 00:39

普段、下着の中であなたのペニスはどのような姿勢で納めていますか?


上向きにお腹に付くようにしてあればいいのですが、かつての友人で股の間に挟むように、いわば下向きに納めるのを常としている人がいました。
彼は幼少時からそのようにしているのが収まりがよいというだけのことでしたが、結果として勃起時も下向きにしなるような形と変形しており、今更矯正のしようもなく悩んでいます。

あなたのが幼少時からそのような形となっているタイトル通りの「奇形」なのか、先に例を挙げた彼のような「変形」なのか、判断つきますか?

いずれにしてもペニスに限らず身体の今ある形を変えることは簡単ではないと思いますが、少なくとも変形であれば程度の差こそあれ、下着の中の納め方として「右寄りが落ち着く人」「左寄りが落ち着く人」などの個性もあり、どちらかにわずかに曲がっている人は結構いるようですよ?

機能的に支障がなければさほど神経質にならずとも構わないのでは?
そんな不気味なほどの曲がり方ではないんでしょ?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
変形か奇形かは物心ついたころからこの状態だったので分かりません・・・;;
昨年ごろから異変に気づいて勃起時は上を向くように下着に収めています。

それからわずかにではなく右下に35度ほど曲がってるんですよ・・・。
これのエクササイズとかありませんかね・・・?

補足日時:2008/08/01 22:09
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q奇形魚や形の悪い野菜を食べると健康に悪い?

奇形の野菜や奇形の魚を食べると健康に悪い、だから回転ずしや加工食品は食べるべきではない。というような内容の記事をネットではいっぱい見ます。形の悪い=奇形の野菜や奇形の魚を食べると健康に悪いという科学的な根拠は何なんでしょうか。WHOや医療関係者の公式コメントのようなのはどこで見られるんでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

病変などが原因の奇形でない場合は、単に気分の問題です。

健康な生物は十分な栄養を得ているでしょうから概ね形も良く味も良いでしょうが、形も味が悪かったとしても食べた人の健康を害するということではなく、それほど栄養価がない、という程度の話です。

Q気付いたら謎の傷… 最近気が付いたら写真のような傷が腕のみ、できています。 今は左腕に二個。 少し

気付いたら謎の傷…

最近気が付いたら写真のような傷が腕のみ、できています。
今は左腕に二個。
少し前に右腕の肘近くにこの2倍くらいの同じような傷?ができて、跡が残っています。。

触ると少しだけ痛いですが、
痒みや切り傷のような痛みはありません。

傷ができるような心当たりもありません。
寝ている間に引っ掻いたりということもないと思います。

虫でしょうか…
ここ最近、食事制限しているのも関係あるのかなと思いましたが。

教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

毛穴から細菌が入って化膿してるんでしょう。
酷い場合は膿が出ることもありますが、そこまで酷くないようなので気にしなくてよろしい。

太腿とかが出来やすいんですが、まあ誰でも良くあることです。(てか、ない人を見たことないです。)
清潔を保つしかありませんが、どれだけ清潔にしてても日常生活を送る限り防ぎきることはできません。

Qキアリー奇形と診断された人は日本に何人くらいいらっしゃるのでしょうか?

キアリー奇形と診断された場合、
一生のうちで何%くらいの人が手術が必要なのでしょうか?
例えば
小さな胃ガンが見つかったらほぼ100%手術をしますよね。
キアリー奇形が見つかった場合、殆どの人は一生のうちで一回は手術をしなくてはいけないのでしょうか?
あと、
日本にキアリー奇形の人は何人くらいいらっしゃるのでしょうか?

Aベストアンサー

医師です。
キアリ奇形自体は頻度はそれほど稀な病気ではありません。
一生気づかず天寿を全うすることも多い奇形です。
ただ、神経症状や、水頭症が出現してくるようであれば手術が必要になります。

Q足の指の奇形

まもなく高校を卒業します。中学校に入った頃から、両足の薬指の発育が停止しました。少しづつ差がついてきて、今では、4本指の足で、中指と小指の付け根の位置に、2cm程度の子供の指が乗っているように見えます。靴をはくと、薬指の部分がぶつかるので、大きめの靴をはいています。人差し指と中指は長く大きく成長しました。立川の近くに住んでいます。通院可能なお勧めの病院を紹介してください。
僕は体育は得意で、走る事も大好きです。水泳や空手も得意ですが、最近では素足になると、指が異様に目立つので、悩んでいます。

Aベストアンサー

産婦人科医です。

はじめに、私は京都に住んでいるので立川近辺のことはわかりませんが、受診するとすれば、形成外科と整形外科の両方がある病院がよいでしょう。
整形外科で骨の発達などを調べて、手術は主に形成外科で行うことになると思います。
この場合、どのような手術が行われるかは状態によって変わると思われますが、いずれにせよ長さを増すためにどこかの骨を削り取って移すか、セラミックなどの人工骨を継ぎ足す形になると思います。
手術からリハビリの期間、ひょっとすると1年以上にわたって激しい運動はできなくなるかも知れません。

原因ですが、両方の薬指が思春期頃から成長が止まったと言うことであれば、遺伝的な問題であると思われます。おそらく薬指の形態を決定する遺伝子の発現制御が性ホルモン発現により停止するような遺伝子変異が存在するのでしょう。

実は私も左足の中指は他の指より少し短く、ちいさいのです。私の長男も今、12歳ですが同じです。
それでも別に問題なく生活も運動もできますし、ふだんは忘れています。親子で風呂上がりに足を並べて笑いあったりはしますが。
何が言いたいかというと、遺伝的な疾患で足の指の長さや形が変な人は非常にたくさんいると言うことです。なぜたくさんいるかというと、生活や運動能力に支障がないからです。そこに支障があればそう言う遺伝子を持つ人は子孫を残せませんから。
ですから個性の範囲と言うことで、できればあまり悩まずに自分の指とつきあっていただけたらと思います。

それはさておき、気になるわけですよね。
手術に関しては都立大塚病院、あるいは慈恵会医大付属病院の形成外科を尋ねてみられてはいかがでしょうか?直接は知りませんが、詳しそうです。
通院は近くでフォローしてもらうとして、手術そのもの指の奇形の治療で経験のある人がいいと思いますので、電話で問い合わせてから受診されたらどうかと思います。

参考URL:http://www.ohtsuka-hospital.toshima.tokyo.jp/kakuka/keisei.html

産婦人科医です。

はじめに、私は京都に住んでいるので立川近辺のことはわかりませんが、受診するとすれば、形成外科と整形外科の両方がある病院がよいでしょう。
整形外科で骨の発達などを調べて、手術は主に形成外科で行うことになると思います。
この場合、どのような手術が行われるかは状態によって変わると思われますが、いずれにせよ長さを増すためにどこかの骨を削り取って移すか、セラミックなどの人工骨を継ぎ足す形になると思います。
手術からリハビリの期間、ひょっとすると1年以上にわたって...続きを読む

Q水質汚濁と奇形魚

課題で、水質汚濁について調べています。
私は奇形魚との関連性を知りたく、検索していたのですが、
なかなかいい情報が得られません。
水質汚濁と奇形魚に関連性はないのでしょうか?
もし何かご存じの方がいましたら、教えてください。
また、それらの奇形魚が市場に出回っているようなのですが、
問題ないのでしょうか?人体に与える被害等…。

また、水質汚濁が魚に与えている影響など、
奇形魚のこと以外の情報も教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは、今回の質問に対して参考になるかどうかやや不安なのですが・・・
まずは、体型が異常な魚が先天的に異常な『奇形』なのか、それとも色々な要因により後天的に異常になった『畏形』なのかで話は違ってくると思います。水質から何らかの悪影響を受けた親から生まれた子供に体型異常が観察されればそれは『奇形』かもしれません。しかし、水質の変化(悪化)などにより稚魚が食べるプランクトンの栄養成分に変化(必須なものの不足)があるようなら、その結果後天的に体型異常な『異形』魚になることは以前から言われていました。どちらにしても水質に関係あるように思いますが、それ以外の原因でも体型異常の魚を作り出すことは、その業界の人なら可能かもしれませんよ。典型的な異常の側湾曲や背湾曲の魚は昭和50年代の種苗生産の世界ではたくさんいまたようです。もちろん飼育に使う水は可能な限りきれいな水を使っていましたよ。

Qビタミン剤と奇形児の関係

こんばんは。
18歳の男です。
自分は大人ニキビがひどかったため、ニキビ・ニキビ跡に効くということで、ビタミン剤を飲み続けています。
第一三共さんのエバユースホワイトEXと新エバユースB26という錠剤です。

もちろん、ビタミン剤を飲む他にも、食生活や生活習慣の改善はしています。
かれこれビタミン剤を飲み続けてから3カ月弱になるのですが、ニキビのほうはよくなってきました。ビタミン剤がきいてるのだと思います。
このまま飲み続けていこうと思うのですが…

しひとつ心配なことがあります…
薬を服用し続けると、よく将来奇形児が生まれるとか聞くのですが・・・ビタミン剤の長期服用は何か悪影響はあるのでしょうか?

詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

ビタミンの中にはA、C、Eなど活性酸素を吸着して強力に抗酸化作用を現すものがありますが、AやE、あるいはDは脂溶性で排泄量を超えるほど過剰に摂取すると活性酸素を吸着した酸化物が体内に蓄積して害を及ぼすようになります。
ご存知活性酸素は細胞の活性化にはなくてはならないものですが、脂溶性のビタミン、中でも特にビタミンAは妊婦が排泄困難なほど過剰に摂取すると必要以上に活性酸素を吸着してしまいます。胎児の細胞分裂は活性酸素の刺激があってこそなので、活性酸素が余りにも減ってしまうと増殖が抑えられてしまうからです。

長期服用というより服用量を守り過剰にならないようにすれば良いわけです。そうすれば排泄され、体内に蓄積することはありません。
ビタミンAはβーカロチンとしてニンジン、カボチャといった食物から摂取すれば問題ありません。ビタミンAの前駆体であるβーカロチンは水溶性で必要な分だけビタミンAに変化、余ったものは排泄されるからです。

Q脳の血管に奇形がみつかり経過観察になりましたが

MRIで脳の血管に奇形が見つかりました。
本当なら2本にわかれてる血管が最初の方が一本になっててその場所が奇形のようで
こういう人は瘤ができやすいので次は2年後まで経過観察と言われました。

瘤ができても症状なしと聞いたのですが、いきなりぷくって膨れてすぐにバンって破裂とかないでしょうか?年月をかけてゆっくり瘤が出来上がっていくのでしょうか?
70%以上がこの先数十年後に脳出血になるって書いてますが、
それは瘤ができている人が70%以上危険という意味ですか?
それか、奇形がある時点で既に70%以上が脳出血になるという事でしょうか?

脳血管の奇形とはあまり聞きませんが、奇形の種類はありますか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どの部分にどのようになっているのかもわかりません。
あなたの食生活や血液、血管の状態もわかりません。
判断した担当医に聞いてみるのが一番正確だと思います。

血管の奇形は様々です。
1本なのが2本あったり、その逆だったり、角度がいびつだったり、膨らんでいたり、いらない交通があったり…
動静脈奇形で、本来ある血管が細いごちゃごちゃした血管になっている病気もあります。

Q生まれつきの足の小指の奇形(?)の病名を教えて下さい。また何か治療法が

生まれつきの足の小指の奇形(?)の病名を教えて下さい。また何か治療法があるのであれば教えて下さい。


私の両足の小指は添付した写真の通りで、小指の生えている位置が若干手前に生えていて、歩くときに地面に着地しても、地面と指全体にかなり空間があり地面に着く事がありません。(ちなみに私の祖母や母も私ほどではありませんが、指の位置が手前なのでどうやら遺伝のようです。)
足の型などを取る時に手で押したら、一時的に指の先端だけ着きますが、手を離すを元に戻ります。
またほとんど小指の感覚は無く、小指を自力では動かせません。

しかし、足の怪我などでレントゲンを取ったら骨には特別異常はないと言われました。

そして、ネットで調べた「浮き指」と似ていますが何か違うようで、私に近い症例を探していますが見つかりません。

また小指の影響で歩行時にバランスを崩しやすく、よく転んで、内反捻挫を繰り返しており(写真に写っているテーピングもこの影響です)靭帯が伸びきってしまいました。また足の疲労も感じやすいので何か治療法があればとも思います。あるのであれば、手術で無い保存的な治療法をお教え頂けると幸いです。

生まれつきの足の小指の奇形(?)の病名を教えて下さい。また何か治療法があるのであれば教えて下さい。


私の両足の小指は添付した写真の通りで、小指の生えている位置が若干手前に生えていて、歩くときに地面に着地しても、地面と指全体にかなり空間があり地面に着く事がありません。(ちなみに私の祖母や母も私ほどではありませんが、指の位置が手前なのでどうやら遺伝のようです。)
足の型などを取る時に手で押したら、一時的に指の先端だけ着きますが、手を離すを元に戻ります。
またほとんど小指の感覚は...続きを読む

Aベストアンサー

趾の先天性異常ですね。手足共に先天異常の形態は様々あり、短趾症、重なり趾などまだまだ沢山あります。ただ成長が完了したものについては、手術以外の完治はないく、保存療法で趾の形が元になることはないと思います。


>またほとんど小指の感覚は無く、小指を自力では動かせません。

これも昨日今日の症状ではなく、生まれつきなのですよね?最近の症状なら治療すればよくなるかもしれません。


>しかし、足の怪我などでレントゲンを取ったら骨には特別異常はないと言われました。

過去にケガではなく、趾のことで見てもらったことがありますか? 「骨に異状がない」 と言うのはケガに関しての話だと思います。捻挫なんかは骨折も伴うことが多いので、「(捻挫では)骨に異状はない」 ということではないでしょうか?


>また足の疲労も感じやすいので何か治療法があればとも思います。

これは捻挫や疲労についてですよね?具体的な対策は運動しかないと思います。適度なウォーキングで筋や骨を鍛え、関節も良い状態に保ちましょう。筋トレで筋力アップを図り、ストレッチで筋疲労を取りましょう。

見た感じでも骨に先天的な異常がありそうですから、整形外科で診てもらってください。

趾の先天性異常ですね。手足共に先天異常の形態は様々あり、短趾症、重なり趾などまだまだ沢山あります。ただ成長が完了したものについては、手術以外の完治はないく、保存療法で趾の形が元になることはないと思います。


>またほとんど小指の感覚は無く、小指を自力では動かせません。

これも昨日今日の症状ではなく、生まれつきなのですよね?最近の症状なら治療すればよくなるかもしれません。


>しかし、足の怪我などでレントゲンを取ったら骨には特別異常はないと言われました。

過去にケガではなく、...続きを読む

Q奇形野菜は食べても大丈夫か?

形の悪い、奇形野菜は安く買えます。しかし、食べてもだいじょうぶなんでしょうか?
薬のせいで奇形野菜ができるとも聞きます。実際はどうですか?

Aベストアンサー

>奇形野菜は食べても大丈夫か?

    ↓
薬剤(化学肥料や除草剤や残留農薬)と奇形とは余り関係しません。
ただ、日照条件や水遣り、天候や土壌のPH度とか栄養剤の影響で、色や艶とか生育に影響が出る場合はあります。
また、根菜類とか葉菜類とかの野菜の種類にもよりますが、主に食味・食感に関係します。

野菜の種類、奇形の程度にて、目と経験で判断、お店の人に確認すると良く分かりますが、値段と見栄えとの関連性、キューリの曲がり、人参の二股、サツマイモやナスの変形、トマトの大きさetcは流通の規格化が効率的な物流・詰め合わせ、展示に都合が良いという事情からであり、消費者(食用・利用者)にとっては姿形に拘らない限り、特段の関係がないと言えます。
むしろ、コストパーフォーマンスからは、お得品(流通量が少ない掘り出し物)だと思います。

一方で、値段や奇形とは別に、安全・安心野菜&果物を購入時に見極める目を年長者から生産者(農家や家庭菜園の友人知人)、取り扱い商店からの日常の聞き取り取材と使用経験で学び、身に着けるのが、何よりも肝要です。
念の為に、姿形に関係なく、野菜&果物は良く洗う事、調理によって可能な場合は下ごしらえで残留農薬や防かび剤や防腐剤とかワックスを良く除去して使いたいものです。


奇形とはイメージの姿形とのギャップでしょうが、生鮮食品を安全安心して利用するには→農薬・防かび剤とか美観(色艶)を良くする為のワックス等の目では分からないリスクも多いので、トレサビリティとか産地・生産者の信頼性、取り扱い店舗のアドバイスを求める事、最終的には自分の目で舌で経験で野菜の鮮度・味覚・安全性を見分けるようにしたいものです。

>奇形野菜は食べても大丈夫か?

    ↓
薬剤(化学肥料や除草剤や残留農薬)と奇形とは余り関係しません。
ただ、日照条件や水遣り、天候や土壌のPH度とか栄養剤の影響で、色や艶とか生育に影響が出る場合はあります。
また、根菜類とか葉菜類とかの野菜の種類にもよりますが、主に食味・食感に関係します。

野菜の種類、奇形の程度にて、目と経験で判断、お店の人に確認すると良く分かりますが、値段と見栄えとの関連性、キューリの曲がり、人参の二股、サツマイモやナスの変形、トマトの大きさetcは...続きを読む

Q生まれつき脳にある静脈奇形に関して

 全く未知の分野ですので、誰か少しでもご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
 義理父が、脳ドックに入り生まれつき脳の静脈に奇形があると診断されました。カテーテルを入れての検査はその際は止めました。しかし、半年後に脳出血を起こし倒れ、すぐ病院へ担ぎ込まれ集中治療室に入りましたが、助かり今は元気にしています。60をすぎてから、その部分から出血してしまいました。今までは何ともなかったので処置しませんでした。義理父の医者の友人は「様子を見て、いまさら触らないほうがいい」と言ったのですが、どう思われますか?
 また、今後どのような生活を心がければいいのでしょうか?
 もし、静脈奇形をとることになると、左半身不随というような危険もあるそうです。でも、放っておけばまた出血もするかもしれないし、どうすればいいと思いますか?
 また、出血してしまった際にはどのような対処が必要と思われますか?今度出血したら、取ってしまったほうがいいでしょうか?
 今は家で普通に生活してますが、定年まで働き続け、楽しい老後を送って欲しいのですが、ゴルフ、スポーツクラブ、いいのでしょうか?
 1ヶ月ほど、去年はグアムで過ごし、また行きたいそうなのですが、海外で倒れてしまった場合、現地の病院に運ばれると思いますが、現地の病院で治療を受けるために何か用意しておくことはあるでしょうか?
 ちなみに、義理父は英語は堪能です。が、義理は母はこの年代の人にすればよく知っているという程度です。海外に1ヶ月も行くと言うのは無理でしょうか?
 いろんなことを書いてしまいましたが、静脈奇形についてご存知の方、お願いします。

 全く未知の分野ですので、誰か少しでもご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
 義理父が、脳ドックに入り生まれつき脳の静脈に奇形があると診断されました。カテーテルを入れての検査はその際は止めました。しかし、半年後に脳出血を起こし倒れ、すぐ病院へ担ぎ込まれ集中治療室に入りましたが、助かり今は元気にしています。60をすぎてから、その部分から出血してしまいました。今までは何ともなかったので処置しませんでした。義理父の医者の友人は「様子を見て、いまさら触らないほうがいい」と言...続きを読む

Aベストアンサー

脳静脈奇形に関して手術として以下のサイトにあるように血管に詰め物をしてふさいでしまう方法とhttp://www.tokyo-med.ac.jp/hospinfo/hosp_i/hosp_i12fr2.html
こちらのようにとってしまう方法があるようです。
http://www.banyu.co.jp/public/vlib/order/ns-19.html
詳しいことは参考URLにありますのでそちらをご覧下さい。
激しいスポーツや血圧の上がる様な行為は控えた方が賢明と思います。

参考URL:http://www.med.tokushima-u.ac.jp/radiology/teaching-files/3nen2000/avm.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報