プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
ボクのペニスは右下に曲がっています(勃起時のみ)
今は童貞ですが、付き合っている彼女も居ます。
オナニーをするときなどは普通にイケるんですが、やはり形が・・・。
どうすれば直すことができるでしょうか?
できるだけ時間とお金がかからず、薬などを使わない方法とかあるんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私も奇形ペニスです。


根元の方が少し左に湾曲しています。
私ぐらいだろうかと思ってはいたのですが、わずかに同じ様な症状をもつ方がおられるのですね。
これって、男として、真剣に悩みませんか?
つまり、ゆくゆくは本当に愛する女性と出会って、その人といろんな思い出を作っていきたいと思ったときに、やはり、いざ愛を語る上で、興冷められては辛いですし、何より相手に申し訳なく思ってしまいます。
そういう理由から、私はこれまで女性を愛すること自体を思いとどめてきたというのが現状ですね。
告白されたこともありましたが、好きでも、とても付き合うわけにはいかないと思ってしまうんですね。

だから、貴方が羨ましくも思います。貴方の付き合っている彼女は、そのことをご存知なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。。
真剣に悩みます・・・。

いいえ。
今の彼女とはヤる気はないんで。。。

それから逆方向に曲げながらオナると直るかも・・・というのがありました。
ぜひ試してください^^
また、僕はそれでわずかに直りましたがまだ完全なまっすぐではありません・・・><

それでは、新しい回答待ってます。

あなたのものも早く治りますように・・・。

お礼日時:2008/08/28 16:07

ありがとうございます。


何度かやってみました。
効果はまだ分かりませんが、継続してみようと思います。
継続は力となり、塵も積もれば山となるように、やはりやってみない事には、何も変わりませんからね。
諦めないという意味でも、教えて下さった方法に従って、やってみます。
ありがとうございます*
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ^^
お互い頑張っていきましょう。

お礼日時:2008/09/05 22:47

そうでしたか。


ですよね‥親に知られたくない気持ちは同感です。
私は大学生ですが、最近手術の方法を知ったばかりですし、安全面でも、情報がなければ決意も固まりませんし、お金もなかなか貯められないのが現状です。
やはり、期待できる確かな情報がなければ…。

でも、お互い諦めずにがんばりましょう。
貴方と出会えて良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。
僕も貴方と出会えてよかったです。
また情報交換しましょう。

そして、これからもがんばりましょう。


新情報:入浴前に半勃起の状態にさせて、曲がった方向の逆方向に「ぐ~」っと5分ほど痛くならない程度に曲げる。それを毎日繰り返す。

このエクササイズの体験者は3ヶ月ほどで効果が見られ、半年後にはほとんどまっすぐな状態になったらしいです。彼の陰部がどの程度曲がっていたかは分かりませんが、証拠は無いけどやってみようと思います。

どうでしょう??

お礼日時:2008/09/01 22:12

ありがとうございます。


やはり、おっしゃるような、原始的な形で修復を試みるしかないのですかね。
私も何度かやってみたのですが、勃起時は固いですし、それを曲げようとするのは痛いですし、諦めていたのですが、少しずつでも直っていくのなら続けてみようと思います。

あと、医学的に治せないものかと、いろいろ調べてみたんですが、結果、今のところ発見した治療院は、“銀座みゆき通り美容外科”というところがありました。
「屈曲ペニス修正術(湾曲ペニス修正術)屈曲ペニス( 屈曲陰茎、陰茎屈曲、 湾曲ペニス、湾曲陰茎、陰茎湾曲 )」を手術治療するということで、費用は60万円くらいみたいです。
一度、ホームページを御覧になられたらいかがでしょうか。

ただ、費用の問題や、やはり複雑な部分の手術なだけに安全面での心配が拭えませんが…。

とにかく、安全でお金のなるべくかかからない方法で、正常に修復できる確かな情報が、欲しいですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
でも僕はまだ中学生なんで60万も用意できないし、かといって親には知られたくないし・・・。

とにかくあきらめずにがんばりましょう!

お礼日時:2008/08/30 00:39

普段、下着の中であなたのペニスはどのような姿勢で納めていますか?


上向きにお腹に付くようにしてあればいいのですが、かつての友人で股の間に挟むように、いわば下向きに納めるのを常としている人がいました。
彼は幼少時からそのようにしているのが収まりがよいというだけのことでしたが、結果として勃起時も下向きにしなるような形と変形しており、今更矯正のしようもなく悩んでいます。

あなたのが幼少時からそのような形となっているタイトル通りの「奇形」なのか、先に例を挙げた彼のような「変形」なのか、判断つきますか?

いずれにしてもペニスに限らず身体の今ある形を変えることは簡単ではないと思いますが、少なくとも変形であれば程度の差こそあれ、下着の中の納め方として「右寄りが落ち着く人」「左寄りが落ち着く人」などの個性もあり、どちらかにわずかに曲がっている人は結構いるようですよ?

機能的に支障がなければさほど神経質にならずとも構わないのでは?
そんな不気味なほどの曲がり方ではないんでしょ?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
変形か奇形かは物心ついたころからこの状態だったので分かりません・・・;;
昨年ごろから異変に気づいて勃起時は上を向くように下着に収めています。

それからわずかにではなく右下に35度ほど曲がってるんですよ・・・。
これのエクササイズとかありませんかね・・・?

補足日時:2008/08/01 22:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!