今ぁ恋愛系のアニメにはまってるんですけどぉ~
ネタ切れなんでぇ教えてください!
ぅーんなんてぃぅかぁ~
三角関係とか、怪盗系とか~新しいジャンルも
みてみたいどぇす!

ぁたしが見たのゎー
>神風怪盗ジャンヌ
>イタズラなKiss
>しゅごキャラ!
>スペシャルエー
>だぁ!だぁ!だぁ!
>桜蘭高校ホスト部
>愛してるぜ★★ベイベ
>超GALS!寿蘭

です!

いいのあったら~どんx2
しょうかいしてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

灼眼のシャナ


とヵ、バッチシ三角関係ですね!
ラブ☆コン
とヵ、すっごく頷ける恋愛です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ぁりがとぅございました!

バッチシ三角関係!!!
さっそく見てみます!!!!!

ラブ☆コン
聞いた事はあるけど、見た事はないんだよねーT-T
こっちもみてみまーす!

お礼日時:2008/07/30 20:54

かのこん


http://www.kanokon.com/index-.html
田舎から転校してきたばかりの純朴少年と、妖怪のちづるのドタバタラブコメ。

護くんに女神の祝福を!
http://www.megadere.com/
こちらも、途中で編入してきた、主人公護の笑顔に、ヒロインの絢子はものの見事に撃沈。だが、周りの生徒会が、二人の恋愛をからかって楽しむ。→絢子にぶっ飛ばされる。というドタバタラブコメ。

ロザリオとバンパイア
http://www.rosa-vam.com/
妖怪ばかりの学校に間違って入学してしまった優しい男の子と、妖怪の美女達のお話。

こんなところでいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそーですね!
3つもありがとうございます!

お礼日時:2008/08/06 02:44

マクロスF


SF系アニメですが三角関係がテーマだったりします

http://www.macrossf.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SF系!!!!
ゎくゎくするぅ↑↑
回答どぅもどぅも!

お礼日時:2008/08/01 04:54

「君が望む永遠」


なんてどうでしょ。三角関係といえば三角関係、それもせつないような・・・
涙さそう作品ですよ。
バンダイチャンネルで1話・2話無料配信してますよ。
バンダイチャンネルURL

http://www.b-ch.com/index.html

参考URL:http://www.b-ch.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぉぉー!!!!
良さそうですね!
回答ァリガトウございます!

お礼日時:2008/08/01 04:52

true tears


要求をかなり満たしている

参考URL:http://www.truetears.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほー
見てみます!

お礼日時:2008/07/31 04:31

「D・N・ANGEL」


なんてどないでしょうか?
とりあえず、恋愛&怪盗系です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぉぉー
完璧ですね!

名前も面白そ~
ググって~ホムペさがしてみます~!
見ちゃおーっと!

お礼日時:2008/07/30 20:59

怪盗系の恋愛アニメでしたら、怪盗セイント・テールというアニメもありますよ。



http://www.tms-e.com/online/lineup/saint/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~
おもしろそーですね!
ホムペまで教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2008/07/30 20:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお勧めのラブコメ映画教えてください

先日DVDを観たのがきっかけでラブコメ映画っていいなと思うようになり
他にも色々と観てみたくなりました。
今まで見たもので私が好きなものは、
「ブリジット・ジョーンズの日記」「ユーガットメール」「恋するベーカリー」
「フレンチなしあわせのみつけ方」「プライドと偏見」「ジェーン・エア」などです。
私はあまり映画には詳しくないので、
何かお勧めのラブコメ映画(ドラマでもOKです)があれば、教えてください。

Aベストアンサー

私もプライドと偏見大好きで何回も見ました!

オススメは
オースティンランド
ビーストリー(実写ばん美女と野獣)
ウェディングプランナー
ウェディング宣言
エバーアフター
いつか晴れた日に(プライドと偏見に似ています。原作者は同じ人です☆)
メイド イン マンハッタン

本当にオススメです☆

Qアニメ、ハヤテのごとくは恋愛アニメっていうんでしょうか!? もし、恋愛アニメ(恋愛要素が少しでも入っ

アニメ、ハヤテのごとくは恋愛アニメっていうんでしょうか!?
もし、恋愛アニメ(恋愛要素が少しでも入っている)なら入っている話数を教えてください。
なるべく、ハヤテとナギがいいです、
説明下手ですみません!

Aベストアンサー

『ハヤテのごとく』は恋愛アニメというより、何でもアリのラブコメです。
何でもアリの部分が多くて大きくて、ラブコメが霞んでいます。

ハヤテ自身は誰にでも好かれていますが、自身にその自覚が無く(「天然ジゴロ」体質)、
周囲の女性が火花を散らす事態になっています。
 ナギがハヤテを執事に迎えた理由も、ナギの勘違い(「ハヤテが自分に惚れている」と思っている)
から始まっています(この辺のやり取りは、アニメでは第一期の1・2話で描かれています)。
 ハヤテ自身は、ナギは恋愛対象どころか「手のかかる子供」程度にしか思っていません。
彼の好みは、マリアのようになんでもこなせる女性です。 ただ、今の自分は恋愛をする資格は無い
と厳しく自制しているので、誰とも進展が無い状態です。

 ただ、単純な勘違いでは終わりません。
ハヤテは過去にタイムスリップしたあげく、その時間のナギを助けています。
(アニメでは第一期最終話)。 しかも、自身の借金を肩代わりした
(代わりに執事として働くことで、肩代わりした借金を返す、という契約ではある)
ナギに絶大な恩を感じており、遺産相続争いに巻き込まれ時に命さえ狙われるナギを
最後まで守りたい、とも思っています。

 この辺がラストに向けてどう関わってくるか、
気になるところではあります。

『ハヤテのごとく』は恋愛アニメというより、何でもアリのラブコメです。
何でもアリの部分が多くて大きくて、ラブコメが霞んでいます。

ハヤテ自身は誰にでも好かれていますが、自身にその自覚が無く(「天然ジゴロ」体質)、
周囲の女性が火花を散らす事態になっています。
 ナギがハヤテを執事に迎えた理由も、ナギの勘違い(「ハヤテが自分に惚れている」と思っている)
から始まっています(この辺のやり取りは、アニメでは第一期の1・2話で描かれています)。
 ハヤテ自身は、ナギは恋愛対象どころか「...続きを読む

Qお勧めの日本のラブコメ映画

今度、休日に友人知人の男女がうちに来て、飲んだり食ったりをします(年齢層バラバラですが社会人オンリー)。
そこで何か映画を一本見ようという話になり、経緯は省略しますが、日本のラブコメということになりました。
作品の選択は私に任されたのですが、日ごろそんなに映画を見ていないので、どれを選んだらいいのか分かりません。

そこでアンケートです。
日本のラブコメ映画で、お勧めの一本を教えてください。
条件は、

日本国内の作品
実写のもの
レンタル屋さんに置いてありそうなメジャーなもの
笑えて、後味が爽やかなもの(今回はメロドラマは不可とします)
あまり古くない(21世紀になってから)のもの

です。

どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ハンサムスーツ」が意外に面白かったです。
見てて途中でオチに気付くんですけど、後味が良くて『良い意味でB級』なラブコメ映画でした。

Q恋愛ありのアニメか恋愛アニメかラブコメアニメ教えて下さい

戦闘とかバトルありで恋もあるアニメと普通に恋愛メインのアニメとラブコメアニメ教えて下さい♪
あんまり古いやつは見るきしないからあんまり古くないやつ教えて下さい☆
あんまり知られてないアニメとか知ってたら教えて下さいⅡ

Aベストアンサー

回答しまーす。
 フルメタルパニック
(ちょっとところどころにエロ描写が入るのが気になりますがそれが大丈夫ならおもしろいですよ、ロボット戦闘とかがありますね)
 CHAOS HEAD
(明らかにラブコメとは言い難いかも、でもキャラは可愛いです。
妄想が現実になるという能力を使って現実にない武器を使って戦うアニメですね)
コードギアス反逆のルルーシュ
(ロボットアクションあり、これを見るとデスノ―トを思い出す。
すごい戦術の数々、ラブコメとみても面白いかな。

Qめぞん一刻のようなラブコメのドラマ・映画

お世話になります。

面白いラブコメが観たくて探しております。

例えばアニメの「めぞん一刻」のような、複数の男女がひとつの舞台(学校・職場・アパート等)ですったもんだするようなストーリーのドラマや映画ってご存知ありませんか?
極端にコメディに振れているものではなく、ちょっとヒューマンドラマ的な要素も含んだものが個人的には好みです。
笑えるけどたまにじーんとくる、みたいな…。

こういうのは海外のほうが多いかな?と思ってTUTAYAに行ってきたのですが、イマイチみつかりませんでした。

日本・海外特に気にしません。
出来ればのんびり楽しめるシリーズ物で、DVD化しているものが希望です。

オススメのお話がありましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

思いつく作品をタイトル等で教えます。


海外ドラマ


フルハウス

ダーティーセクシーマネー

アグリーベティ

グレイズアナトミー

デスパレートの妻

ダーマ&グレッグ

ギルモアガールズ

ステイフレンズ


ドラマ

主演 反町隆史、竹野内豊、広末涼子「ビーチボーイズ」

主演 観月ありさ「ナースのお仕事」シリーズ

主演 滝沢秀明「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」

主演 藤原紀香、草彅剛「スタアの恋」

主演 竹内結子「ランチの女王」

主演 木村拓哉 柴咲コウ「GOOD LUCK!!!」

主演 深津絵里、岡田准一「末っ子長男姉三人」

主演 妻夫木聡、柴咲コウ「オレンジデイズ」

主演 深田恭子、二宮和也「南くんの恋人」

主演 伊東美咲、伊藤淳史「電車男」TVドラマ版

主演 上野樹里、玉木宏「のだめカンタービレ」

主演 山下智久、長澤まさみ「プロポーズ大作戦」


ラブコメではなさそうな作品もありますが、質問者さんが気になった作品があったら幸いです。

Q最近昔見ていたアニメを見るのをはまっています。NANAというアニメが好きだったので久々に見た

最近昔見ていたアニメを見るのを
はまっています。

NANAというアニメが好きだったので
久々に見たんですが
ハチが妊娠したシーンが見当たりません。
何話か教えてください

Aベストアンサー

31話に「ハチ子、妊娠」というサブタイトルがついてますね。でも正確には30話(「決壊ギリギリ、ナナの心」)の終盤で、妊娠が判明したようです。
http://kingdomgarden.nobody.jp/lotus/anime/anime_story30.html

Qオススメのティーン映画&お馬鹿映画&コメディ映画(ラブコメも好き)

こんばんは。年末休みは映画三昧で迎えようと思います。そこでオススメのティーン映画他などを教えて下さい。明るいH系なのも大好きです^^。自分が面白いと思ったのが、チアーズとかニューガイとかアメリカンパイシリーズです。こんな俺にオススメの映画はありますか?教えて下さい。お願いします

Aベストアンサー

「初体験リッチモンドハイ」
ショーン・ペンがとっても楽しいキャラのちょっとHな学園コメディ
比較的、どこでも見つかると思います。

「ガールズ・ネクスト・ドア」
これも、ちょっとHなラブコメですな。
隣の女の子は実はポルノ女優だったと言う話。
エリシャ・カスバートの元ポルノ女優役がハマリすぎ。

「プッシー・キャット」
ハンナ・バーベラのアニメ「ドラドラ子猫とチャカチャカ娘」の実写映画化です。
ガールバンドのコメディ映画です。

「踊るマハラジャ NYへ行く」
インド人元ダンサーがNYで、SEXの導師<グル>に間違えられると言うコメディ
ヘザー・グラハムのポルノ女優役が素晴らしいですハイ。

「バス男」
どちらかと言えば、ユルユル系のコメディ。
個人的にはかなりオススメ。

「クリスティーナの好きなコト」
これを彼女と見ると絶対に引きます。
キャメロン・ディアスが明らかにやりすぎの、エッチというより、
エロ話というべきコメディ

Qなぜ、TVアニメの映画化ばかりなの? なんで、アニメ映画はTVアニメの映画化ばかりするのでしょうね・

なぜ、TVアニメの映画化ばかりなの?

なんで、アニメ映画はTVアニメの映画化ばかりするのでしょうね・・・・。
海外と違って日本は異常すぎる。
海外のアニメはTVアニメの映画化はあまりしない。
したとしても、世界的人気もしくは国民的人気が出たときぐらいだよ。
(海外ではTVアニメとアニメ映画は別枠として認識されているのに・・・)
でも、日本は国民的人気作品だけではなく、オタクにしか受けない深夜アニメの映画化もする。
アニメは大好きなのですが、何でもかんでも映画化するものじゃないと思う。
国民的人気作品だけにすれば良いのに何でなんだろうね。



そこで質問します。
なんで、日本はTVアニメの映画化ばかりでオリジナルアニメ映画作らないのでしょうか?
それとも、邦画やドラマやアニメなどのように原作に頼らないと作れないのでしょうか?



質問しすぎで申し訳ない回答お願いします。意味不明でしたら指摘して下さい。

Aベストアンサー

映画産業そのものの問題です。

そもそもアニメってものすごく手間がかかるのです。手間がかかるからお金もかかる、そのかかったお金を上映して取り戻せるかどうか、が問題なわけです。

世界的に見て、コンスタントにアニメ映画を製作して上映している国自体が、アメリカと日本しかありません。それぐらい儲からない世界なのです。

たとえばジブリ、世界的に有名なアニメ制作会社ですが、必ずしもヒット作ばかりではありません。宮崎駿監督なら黒字にはなりますが、他の監督が赤字を出すと、全部の収支では赤字、会社をやっていけるかどうか、と言う程度になります。だから宮崎駿が「監督を辞める」と言った時点で、ジブリも「映画製作から撤退する」となるわけです。

完全オリジナルな映画をつくる会社だと実に危険な賭けばかりになるわけです。

ですから、それ以外の会社は「確実に売り上げが上がる」というものを作ることになります。子供向けの「クレヨンしんちゃん」「ドラえもん」「ポケモン」などは一定のサイクルで映画をつくりますが、これは確実にもうかるからです。

ハリウッド映画やその他の国の映画でも、お金は基本的に「投資」で賄われます。ですから投資が集まらないと動かない映画プロジェクトがたくさんあるのですが、日本では「委員会方式」と言って、映画に参加する会社がそれぞれお金を出し合う方法で作るのが一般的です。

ですから、どうしても無難な採算のあうもの=テレビでやっているもの、の焼き直しやオリジナルストーリーに偏っていくのです。

それでも新海監督のように若手の監督を起用してオリジナルなものを作る場合もあります。それはアニメを作り続けないと産業としてダメになってしまうからで、多くのアニメーターや撮影・録音技術者などアニメの世界で仕事をしている人たちの職業を維持するために必要なものであるからです。

しかし、新人監督(新人でなくんても)のオリジナルストーリーは当たるか外れるか、予想が付きませんので、外れた場合に備えて、確実に黒字になる(大ヒットしなくてもいいから、産業がいじできる経費は稼げる)作品を量産しておくことになります。

つまり質問者様が疑問に思っている部分は、日本の映画製作が「投資家に頼らない」方法で作っているために、アニメ産業を下支えする量産作品である、ということです。

これらの作品が無ければ、オリジナル作品や新人監督をつかった「バクチ的な作品は作ることが難しい」ということです。

映画産業そのものの問題です。

そもそもアニメってものすごく手間がかかるのです。手間がかかるからお金もかかる、そのかかったお金を上映して取り戻せるかどうか、が問題なわけです。

世界的に見て、コンスタントにアニメ映画を製作して上映している国自体が、アメリカと日本しかありません。それぐらい儲からない世界なのです。

たとえばジブリ、世界的に有名なアニメ制作会社ですが、必ずしもヒット作ばかりではありません。宮崎駿監督なら黒字にはなりますが、他の監督が赤字を出すと、全部の収支では赤字...続きを読む

Qちぐはぐな二人が惹かれあっていくお勧めラブコメ映画

「あなたは私の婿になる」のような、うまく行きそうにない2人が恋人(もしくは婚約者)の
フリをしている内にだんだん惹かれあっていく、そんな映画がありましたら教えてください!
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。
同じくサンドラ・ブロックの「あなたが寝てる間に」は良かったですね。
最近のものでは「憧れのウエディング・ベル」も・・・。
ご参考になれば幸いです。

Qだぁ!だぁ!だぁ!

「だぁ!だぁ!だぁ!」という
アニメについて
詳しく載っている
公式サイトや個人サイトを
知ってる方、教えてください。

Aベストアンサー

Yahooでだぁだぁだぁで検索してみた結果です。参照URLを見てください。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Comics_and_Animation/Comic_Books/Titles/da_da_da/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報