プロが教えるわが家の防犯対策術!

おおむね水平の電卓が使用できると書いてありますが概ねってどれくらいなら許されるのでしょうか?

CASIO DW-20VTの電卓を机に置くと約3cmほどディスプレイ部分に傾斜が付いてます。これは使用できると思いますか?

おおむね水平なら直角になってない限り平気ですかね?

A 回答 (1件)

不安に思われるのでしたら、まっ平らの買われた方がいいと思いますけど、常識の範囲内なら大丈夫だと思いますよ。

別に特別なチェック時間があるわけではないですし。
ただ、ディスプレイを立てて使うのは、NGだったと思います。

ちなみに去年の論文式の話ですけど、鉛筆、シャープペンは使用禁止でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試験、受けたんですね。参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!