前に同じ質問したんですが、消されてしまったので、また同じ質問させてください。
ライターをオリジナルで制作(ロゴプリント)したいんですが、良いサイト、もしくは業者が分かりませんので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前に同じ質問……というと3日くらい前のことですか?


でしたら、私、その質問に回答いたしました。
「質問自体に営業行為につながるような主旨」があって
削除になったそうですね。何がいけなかったのかわから
ないけれど、もう一度回答入れます。
とりあえず回答も参考URLだけに留めておきます(ちょっと
不親切で申し訳ないというか、ちゃんと解説して差し上げ
たいのですが)。

http://www2.csr-net.or.jp/hps/ryokuyou/
http://www.ryuushisha.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も有り難うございました!
助かりました!!

お礼日時:2001/02/19 05:50

 ZIPPOで、確実、親切にオリジナルを作ってもらえるところは、下記サイトです。

私、まわしものではありませんが(笑)、御参考までに。


参考URL:http://plaza18.mbn.or.jp/~michizane/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオリジナルパンの配合

ナショナルのホームベーカリー113を買ったんですが自分でオリジナルの食パンや菓子パンなどいろいろ作ってみたいんですが粉類の配合の割合とか水分量とかバター量とかどのくらいで割合で配合すればいいのかさっぱりわかりません。
パン作りに詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

私も同じ機種を使ってます。
ご自分で配合をアレンジするよりも、達人たちのレシピを参考にしたほうがいいですよ。失敗が少ないですし(^_^)

ホームベーカリーといえばこの方です
http://mari2.net/

ナショナルを使ってのレシピなので安心です
http://sunnydays.ciao.jp/

レシピ検索ではおそらくここが一番だと思います。
http://cookpad.com/

普通のパンレシピに慣れたら、ぜひ天然酵母のパンにも挑戦してみてください。ナショナル製だと種おこしもできる、ホシノ酵母がよいと思います。ドライイーストとは全く違う味になりますよ。

Qライターを新しく買おうと検討しており、オイルライター(Zippo)・ターボライターどちらにしようか迷

ライターを新しく買おうと検討しており、オイルライター(Zippo)・ターボライターどちらにしようか迷っています。
今まで買ったことも無いので、それぞれの長所と短所が知りたいです。その上で買った方が良いと思うライターを教えてください。
ちなみに私はライトスモーカーです

Aベストアンサー

こんにちは。

とりあえず普通のZIPPOになさって、
強風の中でも使いたいなどの不便を感じたら、下記のリンク先のような製品でターボライター化できますよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aruarumarket/zippo-t001.html

ではでは!

Qオリジナルのパン・お菓子レシピ お・し・え・て!!

パンやお菓子作りが大好きで良く作るのですが、最近マンネリになり、何か変わった物を作りたくて・・・・レシピ本には基本的なものしか載っていないので、パン屋さんに売っている”ケーキのような菓子パン”(試食してみてもレシピが解らないよぉ)や、変わった材料などで作る”オリジナルパン”、和菓子、洋菓子など何でもOK!!(なるべく材料は簡単に揃える事ができるもので)
あとおすすめのホームページアドレスも教えてください!!

Aベストアンサー

世界の国からこんにちはなこんなページ。世界のパン。http://www.geocities.com/Tokyo/Ginza/9111/

ここはおもしろい材料(キャベツクッキーなど)のものがあって、時々見てます。
作ったことはないですが。
http://www1.neweb.ne.jp/wa/osabishi/

そばにいて実験を見守りたい(試食してみたい)ですねぇ。頑張ってください。

Qオリジナルで100円ライターに貼るシールが作りたい!

内輪でパーティーをする時に、
オリジナルシールが作成したいのですが、
100円ライターに貼るくらいの大きさの(50mm×15mm)シール印刷用紙が見つかりません。
売っているのでしょうか?それ専用のソフトとかっていりますかね?
アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フリーカットではダメなんでしょうか?(A4用紙などがシールになっており自分で好きにカットするものです。)
専用ソフトではなくてもワードやペイントソフトなどで簡単に作れますよ。

Qパンで好きなモノ

パンで何が好きですか?
おかずパン・菓子パンの部門からお願いします。
ちなみに企業とかじゃなく、独自(?)のパン屋さんのオリジナル品なら言葉で説明してくださって結構です。(例:チーズとケチャップが入ったパン、カスタードクリームと板チョコ、上にチョコチップがのってるパン、など)

わたしは

◆菓子パン◆
一般的:クリームパン、あんぱん、練乳クリームパン、メロンパン、豆パン
独自:紅芋クリームパン、紅芋クリームメロンパン、芋豆パン、緑茶パン(コロネっぽい形のパンの中に、緑茶のクリームが入っている商品です)

◆おかずパン◆
一般的:コロッケパン、チーズとコーンのパン、ソーセージパン、チーズパン、ピザパン
独自:なし

Aベストアンサー

フランスパン(バゲット)パリパリ中がふわっと・・・
おいしいですね。
パン屋さんの食パン。スーパーのものとは全く違いますね。

エビカツ おいしいですが、お店によって全く違います。
カツサンド・コロッケパンはハズレが少ないですね。
コーンマヨネーズ これも好きー。
卵サンド・・・王道ですね。ミックスサンドも大好きー。
カレーパン
チョコデニッシュ・・あの間に板チョコが入ってるの
おいしーです。
クリームパン お店によりカスタードのお味が違いますね。
コッペパンの中に生クリーム外はチョコで塗られてるの・・て
チョコクリーム?セブンイレブンでも冬は売ってます。
たまらないー。
コッペパンの中にバタークリーム で いちごのゼリーが1個入ってます。ヤマザキの・・・なんだっけ?スペシャルクリーム?
揚げパン好きー。
メロンパンは、普通の、メロン果汁入り(ルノートル)
など結構食べましたね。おいしいですね。
バタークリーム入りロールケーキ(でもパン屋さんで売ってます)
デニッシュ(アップルカスタード ブルーベリー ラズベリー
ダークチェリーカスタード)
また来週買出しに行きますー。
近所に有名店が数店あるので、買出しに出かけますよ。

参考URL:http://www.daisy1962.co.jp/index.html

フランスパン(バゲット)パリパリ中がふわっと・・・
おいしいですね。
パン屋さんの食パン。スーパーのものとは全く違いますね。

エビカツ おいしいですが、お店によって全く違います。
カツサンド・コロッケパンはハズレが少ないですね。
コーンマヨネーズ これも好きー。
卵サンド・・・王道ですね。ミックスサンドも大好きー。
カレーパン
チョコデニッシュ・・あの間に板チョコが入ってるの
おいしーです。
クリームパン お店によりカスタードのお味が違いますね。
コッペパンの中に生クリ...続きを読む

Qアイロンプリント以外でオリジナルのTシャツを作りたいです

いろいろな方法を教えてください。
あまり高くなければお店や業者さんに頼むのもアリです。

Aベストアンサー

シルクスクリーンだと
がんばれば自分でもできますよ

参考URL:http://www.withonevoice.co.jp/make_t/silk/step1.html

Qショコラ&カフェオレパンの作り方

最近パン作りを始めたのですがシンプルなパンしか作った事がないのでレシピを増やしたいと思っています。以前友達がパン教室で習ったショコラかカフェオレパンを戴いた時にとても美味しかった記憶があるのですが、10年位前の話なので友達も覚えていたないとの事です。もしご存知の方がいらしゃったら教えて下さい。もちろんオリジナルでも結構です。

Aベストアンサー

カフェオレパン☆★http://ww41.tiki.ne.jp/~misuzu1/sweetbread13.html

Qオリジナルタンブラー制作あたって

オリジナルタンブラーを制作しています。
多めに作る予定なので手間のかかる印刷、台紙カットまで請け負ってくれる
業者、お店はないでしょうか?
探してみたところ、台紙のイラストデザインなどの配布ぐらいまでしかなく…。
どこかご存知ないでしょうか。よろしくおねがいします。

※台紙のデザインに関しては任意のイラストデザインを使用したいです。

Aベストアンサー

 ざっと検索してみたところとりあえず見つかったのはこんな所。検索キーワードは「タンブラー オリジナル ノベルティ」で。

http://www.novelty-g.com/tumbler_original
http://www.shop-stationery.com/SHOP/70104.html

Qパン屋さんにお聞きします

将来パン屋さんをしたいと勉強中です。店で売るパンについてなんですが、学校で学んだパンは許可証をもらうと販売してもよいという事になっているのですが、今ネットや本などいろんなパンのレシピが紹介されています。またお店で売っている物でも「おいしそう」なパンを自分の知っている配合などで自分なりにアレンジして販売してもいいのでしょうか?色々なお店を見ていても同じようなパンが売られています。もちろんオリジナルは考えていきたいのですが、どうしても色んなパンを作ってみると「このパンあのお店で食べたのに似てるな…」なんて思っています。著作権のような物があるんでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

菓子・パンで商標登録されている場合は、その名称で販売することは出来ません。ですから、配合を自分なりに考えて作ることは良いですが、それを他店の「○○パン(商標登録済み)」の名前で販売すると問題です。

QオリジナルのCDからオリジナルカセットを作る

今、私のお気にのCDには「windows Media オーディオファイル」が入っています。このファイルは変換できますか? そしてカセットを作成できますか? CDの中のものは「Musico」でダウンロードしています。何とか私のようなド素人でもできるやり方を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
 何点か注意事項や先に確認しておかないことがあります。
http://musico.jp/help/help.aspx#ti_21
「musico」のヘルプで質問者さんの落とした音楽でデータが変換してもいいのかわるいのか、コピーできるような購入をしたかを確認してください。
 またこちらのヘルプにはCDの焼き方(CDバーニング)も図解でありますのでおそらく簡潔できると推測します。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報