4月から子供が幼稚園に入園するので、バッグ類を作ろうと思っているのですが、裁縫は高校の家庭科以来で、初心者も同然なので、本を頼りに作ろうと思っているのですが、リュックの作り方が詳しく載っている本が見つかりませんでした。
そこで、子供用のリュックの作り方が(初心者でもわかるくらい)詳しく載っている本をご存知でしたら、どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

『通園通学グッズ 』はじめてママでも安心!!

という本が私の働く本屋で売れています。
   日本ヴォーグ社から出ていますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
お返事を読んで購入しました。
リュック以外にもいろんなバッグが載っていて、
いろいろと作ってみたくなりました。
(私にできるかがいちばんの問題ですが、、、)
本当にありがとうございました。