プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県または岐阜県(美濃地方)の温泉施設を探しています。
旅館やホテルではなく、最近流行の設備の充実した温泉施設で、宿泊のできる所を探しています。
(仮眠室は不可です)

東海道新幹線で行くので、なるべく交通の便のいい所、または送迎バスのある所が希望です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

地域別 人気の温泉・スパリゾートランキング


http://www.me-sale.net/arearank/r0_01_05_15.html

たくさん有るのでご自分で探してみてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分でも色々調べたのですが、他にも候補が見つかりました!
じっくりと検討したいと思います(^^)

お礼日時:2008/07/31 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!