アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトルフィールド2とバトルフィールド 2 モダンコンバットは
何が違うんですか?
こちらを買ったほうがいいなどの意見があれば教えてください

A 回答 (1件)

バトルフィールド2(これからBF2と呼びましょう)とバトルフィールド 2 モダンコンバット(これからBF2MCと呼びましょう)は、全然別のゲームなんです。

このゲームをやってましたけど、よくやってませんでしたからとても具体的に説明が出来ません。しかも、説明しようとしましょう。

BF2ってPC用のゲームで、シングルプレーヤーありますけどストーリーなどないんです。本当にマルチプレーヤー向けで、チームワーク大事です。BF2MCってXboxとPS2とXbox360用のゲームで、BF2に関わりあんまりないんです。実は別のゲームです。シングルプレーヤーってましですが、私の意見としてまだまあまあです。ストーリーがありますけど、他の人がないマルチプレーヤーのようです。本当のマルチプレーヤーってFPSにとって普通だけです。

FPSのファンじゃありませんのに、私の意見としてBF2がましですが、たぶん人によって違うんでしょう。

役立つように希望します。日本語で上手くなく書いて恐れ入ります。また、もっと具体的に説明が出来なくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しく教えていただき誠にありがとうございます
ちなみにBF2MCのオンラインキャンペーンは
今もやっているんですか?