アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZXを5万で売りたいんですが妥当だと思いますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

程度もわからなければ回答不可能です

    • good
    • 0

年式、走行距離、状態によりけりです。


車種だけではなんとも・・・。
店に売るのであればおそらく5万まではいきません。

この回答への補足

アニバーサリー車です。走行は3000キロぐらいです。状態は普通です。
オークションで売りたいです。

補足日時:2008/07/30 20:58
    • good
    • 0

50周年アニバーサリーですか?だとすると10年位前のですか。


状態が「普通」って何とも言いがたいんですけど、
特に異常がどこにも無しできちんとメンテしてたのであれば5万は妥当な線だとおもいます。
逆に普通に動くけど変な改造施してあったり乗りっぱなしの車両なら5万じゃ誰も買わないと思いますよ。
ネットオークションで売るなら商品ページに詳細は記載してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!