プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たとえばNN7.xと4.xを同じコンピューターにインストールすることができますか?
可能な場合は何か気をつけるべき点などありますか?

A 回答 (1件)

特になにも気にせず可能だと思います。


保存する場所も、参照するデータも違いますから。
以前は両方とも使ってました。
最近は、N7.xではなく、Mozilla使っていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 特になにも気にせず可能だと思います。
以前(前々のバージョンアップぐらい?)、ネットスケープ社のサイトで「古いバージョンをアンインストールしてからインストールしなおしてください」というような注意を見たような覚えがあったので、今回もそうかなと思い込んでしまったようです。
回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/12/07 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!