プロが教えるわが家の防犯対策術!

kakakufxにブラックコースという秘密のサービスがあるという噂を聞きました。もし知っている方がいらっしゃればどういうものか教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

最近ブラックコースにしないか?って業者からメール来ました。


登録から3ヶ月後に条件に当てはまっていたらきます。

スプはこうなります。
http://www8.atwiki.jp/saxo/pub/spread_saxo1.htm

条件ですが私の場合、スプレッドをコスト換算して60万円ほどでした。
3ヶ月後、資金が増加していればレバレッジが250倍になります。

この回答への補足

メジャー通貨の証拠金率が1%から0.4%になる
ミニマムチャージが7$から5$になる
スプレッドが狭くなるみたいですね。

なんだかプレミアムにパール口座を適用したようですね。

条件もパールと同じようなものなのでしょうか

補足日時:2008/07/31 23:34
    • good
    • 0

スプレッドが通常より狭い。

取引経験で口座開設を判断されるらしい。もっとも、今は休止状態のようだ。ということが、ネット検索でわかりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!