アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macで自作の音楽をYouTubeにアップロードするのに画像をつけたいんですが誰か無料のソフトを知りませんか?
知っていたら教えて下さい

A 回答 (3件)

こんなのもあるそうです。

WEB上で編集してYouTubeにアップロードできるとか。

CLIPCAST
http://clipcast.jp/
    • good
    • 0

簡単にするなら、iPhotoのスライドショーで書き出したらいいかとおもいます。

BGMもitunesから取り込めますし、画像切り替え時のエフェクトも用意されてます。音楽に合わすにチェックいれたら自動的に画像を配分してくれます。
    • good
    • 0

無料じゃないけどiMovieがついてきたはずです。

それで適当に編集
してQuickTimeで書き出してやればいいんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!