プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイのホスピタルダイエット(CYNOMELというやつらしいのですが・・・。)どういうものなのか知っていたら、是非教えてほしいです。
価格や、購入方法、そのもの自体がどういうものか・・・など、
知っている事があったら教えて頂けると有り難いです!!

A 回答 (1件)

タイのホスピタルダイエットかどうかは分からないんですが、私もタイの病院で処方してもらった薬を飲んで15キロぐらいやせました。

知り合いにタイ人の方がいまして、よくの人と一緒にタイに遊びに行くんですが、
「太っているのでやせたい」と言うと、その病院に連れて行ってくれて薬をもらいました。この病院はタイの人の間でもあまり知られていなくて、一部のお金持ちだけが診察を受けられるようです。薬をもらうにはまず身長、体重を量り、それから先生と具体的にどこを細くしたいのかとか、何キロぐらいやせたいのかとか、持病はあるのかとか、いろいろ話しをします。自分の体にあうように薬を調合してくれるので、副作用などは全くありませんでした。私は2か月分調合してもらったんですけど、最初の10日ぐらいで10キロぐらいはやせていました。
食事が全く食べたくなくなり、3~4日何も食べなくても全然疲れなくって快適に過ごせました。これ以上やせたくない人にはストップする薬もあるそうですが、私はそれは飲みませんでした。
私の母も今まで何をやってもやせなかったんですが、この薬を飲んでやはり20キロ近くやせました。60歳近くなって初めてだと喜んでいました!
病院の名前は今はチョット分からないんですが、もし必要なら聞いておきます。
ちなみにこの病院はバンコクにあります。
実際に行かなくても連絡して必要事項を伝えれば処方してもらえるようなんですが、はっきりはしないので後で聞いておきます。
費用は、2か月分で約3~4万位?だったように記憶してます。
値段からでも分かるように、普通のタイの人は行けませんよね・・・。
ホスピタルダイエットじゃなかったらごめんなさい。
今度ホスピタルダイエットについて聞いておきます。
それでは、また。
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いて、ありがとうございました。
お礼が大変遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
自分のIDが解らなくなってしまって、やっと見つけることができたので、
遅いとは思いましたが、お礼を書いています。
本当に遅くなってしまいまして、すいませんでした。
そして、親切・丁寧な回答大変嬉しく思い、感謝しております。