アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショーン・ビーンが出演している「チャタレイ夫人の恋人」という作品が見たいのですが、
この作品はR指定がかかっていますか?
ショーン・ビーンのファンなので見てみたいのですが、R18だったりすると借りられる年齢だとは言え、ちょっと恥ずかしいなぁと思ってます・・・。
また、恋愛のコーナーに置いてあるのでしょうか?

ご存知の方、是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

R18って性的描写がきついだけじゃなく暴力的シーンがあったりした場合もまれになりますから別に恥ずかしがることではないと思いますけどね

ただR指定はついてなかったと思いますよ。
っで置いている場所ですがビデオ屋によって様々ですね
R指定しているものとは別にロマンポルノとかってコーナーがあればそこにあったり店長のこだわりでチャタレイコーナーがあるかも知れませんし ただこういった作品はだいたいのところでR指定作品で囲ってあるすぐ横においていることが多いですね
    • 0
この回答へのお礼

早いご回答ありがとうございます。
やっぱり置いてある場所はレンタルショップによりますよね。でも探すときの参考にしようと思います。
そうですよね、恥ずかしがることはないと思うようにしてみます・・・。
ありがとうございました^^

チャタレイ夫人の原作が問題になったのははるか昔の話で、今では自由に読めます。

というか、今のレベルだと全然エッチじゃないと思う。
映画も何種類もありますが、古典文学の映画化という感じで、むしろ奥ゆかしいのではないでしょうか。
恥ずかしがる必要はまったくないですよ。エマニュエル夫人じゃないんですから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。参考になります。
恥ずかしがったりなんてしないでレンタルしてみようかな、という気持ちになりました。
ありがとうございました^^

チャタレイ夫人の本が出版されたときに裁判になり、差し止めされたはずです。

高校で勉強したような…その印象もあってか、この前DVD新作情報を見たときに、すごくエッチな内容なんだろうなーと思っています。Amazonで確認してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!私の高校では学びませんでした・・・。
Amazonで調べたところ、特にそのような記述はなかったのでR指定ではないのでしょうか。。
ご回答ありがとうございました!