プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖いorグロイ系のアニメがあったら教えて下さい<○>
今まで見た怖いorグロイ系アニメゎ(私が思ったのです)
・ブロ-ド+(英語がわかりません)
・バッカ-ノ!!
・ゴ-ストハント
・ひぐらしのなく頃に
ぐらいです
ほかにもあったら教えて下さいよろしくお願いします★

A 回答 (8件)

「BLACK LAGOON」


http://www.blacklagoon.jp/
「エルフェンリート」
http://www.vap.co.jp/elfenlied/
「吸血姫美夕」
http://www.anime-int.com/works/miyu/tv/
「NIGHT HEAD GENESIS」
http://www.nighthead-genesis.jp/
「MONSTER」
http://www.ntv.co.jp/monster/
「ベターマン」
「笑ゥせぇるすまん」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます!!

見てみます♪

お礼日時:2008/08/01 15:44

怪物王女とかどうでしょうか。


http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
見てみます♪

お礼日時:2008/08/01 15:35

追記


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
地獄少女
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
地獄少女 二籠

第3期放映決定と言う事で、おさらい
地獄少女 三鼎(みつがなえ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地獄少女ゎチョットだけ漫画を読んだ事がありますが、アニメでゎ見たことないので見てみます!!

追記ゎ初めて聞きました。
ありがとうございます♪

お礼日時:2008/08/01 15:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!
色々ありますね♪たくさんみてみます★

お礼日時:2008/08/01 15:39

 あ~いいアニメはもう出ちゃってますね、『MONSTER』と『ひぐらし』などは非常によいアニメですね。


 っと言うワケでこちらは変則なヤツをあげてみましょう。

グロい系;撲殺天使ドクロちゃん
 『萌えグロ』という新境地?を切り開いた不可思議なアニメ。あたしゃ大キライです。見てて胸がムカムカします。

怖い系;神霊狩(ゴーストハウンド)
 士郎正宗とプロダクションI.G.の原作らしく、アタマデッカチの屁理屈コネコネはこの上なし。最上級に難解なアニメと言えるでしょう。
 大脳生理学や心理学、脳神経科学や精神外科学をフンダンに振りかざし、これでもか!というほど理尽くめで攻めて来ます。
 話自体はそれほど怖くないですが、ついつい自分の脳機能に欠損があるんぢゃないか?とか心理の構築因子(幼児体験や辛い記憶など)に問題が無いか?と考えてしまい、別の意味で怖くなります。どうにも感情移入出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい所まで書いていただいてありがとうございます!!

見てみます♪

お礼日時:2008/08/01 15:41

楠桂原作OVA「妖魔・上下篇」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
楽しそうな題名ですね♪
見てみます★

お礼日時:2008/08/01 15:42

「うろつき童子」


激エログロでオススメです。
初期三部作の主要スタッフはZガンダムとほぼ一緒です

「ジェノサイバー」
ガンダム漫画で有名なトニーたけざき氏が監修したアニメです。
完成度は高いですが、意味不明にエログロです。
看護婦さんは居眠りしているうちに、首を切断されるし
ルポライターは、ふと気がついたら、内臓の皮を剥がれていたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激エログロですかww
また0zエログロですかw
見てみますw

お礼日時:2008/08/01 15:43

Happy Tree Friends


最近、というか結構前から評判のアニメです。詳細は検索でどうぞ。おもしろいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
検索していみます♪

お礼日時:2008/08/01 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!