最近駅のポスターで見かけるモデルさんの名前を教えてください。
日本民営鉄道協会の「STOP暴力!」キャンペーンです。
http://www.mintetsu.or.jp/society/news/Individua …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

木下優樹菜さんに似てるような気もしますけど・・・。


こちらもまた自信ありません。
    • good
    • 0

パッと見て、新垣結衣さんかな?と思ったのですが、髪の毛が長すぎるかな???


自信なしです、すみません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QExcelで作ったポスターを幅一杯にプリントしたい

皆さん今晩は、質問させて下さい。
Excelで作ったポスターを幅一杯にプリントしたいのですが、
どうやっても余白ができてしまいます。
プリンターはCannonのMP960で、A4設定にして
印刷範囲や余白設定もいじりましたが、だめでした。
アドバイスをお願い致します。

Aベストアンサー

フチなし印刷をご希望のようですが、Excelは印刷も出来るソフトですので、Excelで余白のゼロの印刷は至難の業です。

対策として、下記のような方法で印刷されてはいかがでしょう。
1) 印刷したいセル範囲またはオブジェクトを選択して、「コピー」し、画像ソフト(Windows付属の「ペイント」など)に貼り付けて、「名前を付けて保存」します。
2) プリンタ付属の写真印刷ソフト(Easy-PhotoPrintなど)やOffice付属の「Microsoft Office Picture Manager」などでフチなし印刷します。

または、Wordにコピー&ペーストして、Wordからフチなし印刷します。

Q楽天で見かけるオーネットのモデル(女性)は誰? 2009年1月28日現在

気になるので教えてくれれば嬉しいです^^

Aベストアンサー

この質問と同じですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4618445.html

QExcelでA4の表をA3・4枚のサイズに拡大印刷したい

ExcelでA4の表をA3・4枚のサイズに拡大印刷したい

タイトルの通りです。
Excelで、そのまま印刷するとA4用紙程度の大きさの表を、
A3用紙を4枚張り合わせた大きさ(A2)に拡大印刷したいのです。
ポスター印刷という機能を試してみましたが、印刷プレビュー画面では単にA3用紙に印刷されるようにしか出ず、
どうすれば良いのかわからず困っています。
お知恵をお貸し下さい。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

CanonのA4サイズのプリンタの場合ですが、
ファイル→印刷→プロパティ→プリンタのページ設定で、
用紙サイズ:A4
出力用紙サイズ:A4
ページレイアウト:ポスター印刷
で行うと、A4を4枚に拡大印刷(ポスター印刷の既定が4分割)で印刷されます。

詳細設定で2分割、4分割、9分割、16分割を選択可能で、2分割がA3相当、4分割がA2相当のサイズになります。
 

Qモデルさんって、月収.年収はどらくらいなんでしょうか。一部の人にしか知られていないモデルさんと、にこ

モデルさんって、月収.年収はどらくらいなんでしょうか。一部の人にしか知られていないモデルさんと、にこるん.ローラ.のようにすごい有名なモデルさんのどちらもしりたいです!

Aベストアンサー

所属事務所によっても、ピンキリでしょうね。

QA0ポスターの印刷

A0のポスターをメールで受信し、手持ちのA4サイズのプリンタで印刷は可能でしょうか
現在の環境は
OS:WindousXP
ソフト:Word2003、Excel、ペイント、Microsoft Photo Editorなどです。
Å4のプリンタで16分割して印刷することが可能でしょうか。また、何か別のソフトが必要でしょうか、
ご教示いただくようお願いいたします。
                    <以 上>

Aベストアンサー

NO2です

ファイル
印刷ープロパテイーレイアウトー割付/ポスター -
ポスター 16ページー 

PM770C ではうえの手順できませんか?

Q駅のポスターの女性の名前を教えてください

昨日JR環状線に乗ったのですが
そこでみたポスターの女性の名前を教えてください
ポスターには

MiO
PURE
CHRISTMAS

と、書いてあったと思います

Aベストアンサー

環状線って事は大阪ですよね?

MiOというのはひょっとして天王寺ミオの事?と思いミオのサイトを見たら、
「MiO PURE CHRISTMAS」
というキャンペーン?をしているみたいです。
この女性でしょうか?

女性の名前は見つけられなかったのですが、ミオの電話番号が載っていたので直接問い合わせてみては如何でしょう。

参考URL:http://www.tennoji-mio.co.jp/

Qどんなポスターが好きですか?

色んなアーティストのポスター、映画のポスター、企業のポスター、商品のポスター、
色々ありますが、どんなポスターが好きですか?
印象に残るポスターっていいですよね?

私は以前、乾電池のポスターを見て、衝撃を受けました。
地下鉄の丸い柱に、乾電池の写真を印刷したポスターが巻き付けてあったものがありました(三年くらい前かな?)
地下鉄が乾電池で動いているような演出にとても感動しました!

あなたの印象に残るポスターを教えてください!

Aベストアンサー

知ってるかも知れませんが。

手榴弾を投げる風景や銃を構える風景の横に長いポスター。

これを電柱に巻くと、手榴弾が自分の後ろに飛んできていたり、銃口が自分に向いているように見えます。

これは向けた武器は自分に返ってくるという反戦ポスター。

メッセージを伝えるアイディアが印象に残りました。

Q最近井川遥さんよく見かけませんか?

最近、井川遥さんをテレビでよく見ます。
昔、癒し系とか言われよく出ていたことがありましたが、
しばらく見かけない時期があり、
そして最近よく見かけますよね!

井川遥さんも篠原涼子みたいに人気が出てきたみたいですが、なにか要因はあるのですか?

あと、しばらくテレビに出ていなかった頃、
HPで送ってくれたメッセージは全部読んでいると書いてありましたが、今も全部読んでいるのかな??

以前は、確か「読まれないだろーと思っている方もいるかもしれないけど、全部読んでますよ。だからどんどんメッセージ送って下さい」みたいなことが書いてありました。

Aベストアンサー

井川さんは今朝の連続ドラマ「純情きらり」に主人公の次姉役で出ておられます。

そんな関係もありCMなどの露出が増えたのかなあ・・・と思っておりましたが・・・。
ドラマでの彼女とってもきれいです。「あんなに綺麗だったっけ?」と思うくらいです。

Qサッカー選手のポスター

サッカー選手のポスター
サッカー選手のポスターが欲しいです。
サイズは1000ピースのパズルと同等(一般的なCD販促ポスターと同等)

単独で「ポスター単体」を買うと2000円など割高に感じます。
そこでポスターが毎号付いているサッカー雑誌は無いのでしょうか?

ワールドサッカーダイジェストにはポスターが付くようですが
公式サイトに「ビッグポスター」と書かれてますがサイズはどうでしょうか?

カカ、メッシ、本田、長谷部など欲しいところです。

Aベストアンサー

1000ピースのパズルの大きさはわかりません。
26cm×2、18cm×4をご自分で計算してください。

Q昨日電車の中で見かけた俳優さんの名前が知りたい!

昨日電車の中で見かけた俳優さんの名前が知りたい!
救命病棟24時スペシャル2002で押尾学の弁護士役で出てた脇役の方。
どなたかわかる方教えてください。

Aベストアンサー

河原崎建三さんだと思います。

Wikiには画像がありませんから、どこかのサイトで画像を探して
みてください。


人気Q&Aランキング