アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋田に住んでいます。
ねぶたを観にいった帰りに、高速添いか国道沿いの温泉に寄ってこようと考えていますが、おススメの温泉を教えてください。できれば高速・国道から近いほうがいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

公衆浴場は22時とか23時で閉まってしまいますから、終了後の青森市内は混雑しますしちょっと厳しいものがあるのでは…


青森市の旧浪岡町にあるポパイ温泉とか婆娑羅温泉お勧めですが間に合うかどうか。
どうしても入りたければさほど特徴あるところではありませんし混んでいるかも知れませんが、青森インターチェンジ近くの仙寿鶴亀温泉とか、国道7号青森西バイパスから少し入ったところのあさひ温泉なんかが23時ごろまで開いているので間に合うかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。具体的な温泉名を出してもらって嬉しいです。さっそく場所や効能について調べてみます。

お礼日時:2008/08/01 18:22

秋田に住んで居るんだば、温泉は目白押しだべや。


青森県と秋田県の県庁のホームページの観光案内をば見ればいっぱい書い出るべさ。
国道7号まっすぐ走ってくらたがぁ・・・
途中から国道101号走らたがぁ・・・
高速使って小坂や十和田や花輪で降りるがで・・・
温泉はよりどりみどりだぁ・・・
となまって書いてしまいました。
県庁のホームページの観光案内温泉を覗いて見て頂戴。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。HPみてみます。

お礼日時:2008/08/01 18:22

こんばんは。


秋田県にお住まいの方に物申すのも、何ですが
地元に良い温泉があるでしょう。
小生は、毎年、安からぬ交通費をかけて、乳頭温泉郷に行っています。

参考URL:http://www.nyuto-onsenkyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。秋田にもいいところたくさんあるんですえけど、どうしてもいつも同じところに行ってしまうので、他の人のおススメを聞いてみたかったのです。

お礼日時:2008/08/01 18:21

こんばんは



そうなると不老ふ死温泉とかどうでしょう
http://www.furofushi.com/

私はお隣のウエスパ椿山しか入ったことがありませんが
http://www.wespa.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそくHPみて場所や効能を調べてみたいです。

お礼日時:2008/08/01 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!