もしわかれば教えていただきたいのですが、去年やっていましたドラマの「働きマン」で、成田デスク役の沢村一樹さんがかけていためがねのブランドを知っている方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

違ったらごめん。

http://www.fournines.co.jp/products/index.html
この中にあるかもしれませぬ。
    • 0
この回答へのお礼

nttxincさん、情報ありがとうございます!
探していたのはスクエアのふち無しで、サヤの部分がやや太めのものです。http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/gallery/08_04.h …
連絡いただいたURL見てみました。
似ていますが、少し違うようですね。でも連絡いただいたブランドも素敵なデザインがありますね。
ありがとうございます。
また、あつかましいようですが、また何か情報がありましたらご連絡いただければありがたいです。