もしわかれば教えていただきたいのですが、去年やっていましたドラマの「働きマン」で、成田デスク役の沢村一樹さんがかけていためがねのブランドを知っている方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

違ったらごめん。


http://www.fournines.co.jp/products/index.html
この中にあるかもしれませぬ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nttxincさん、情報ありがとうございます!
探していたのはスクエアのふち無しで、サヤの部分がやや太めのものです。http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/gallery/08_04.h …
連絡いただいたURL見てみました。
似ていますが、少し違うようですね。でも連絡いただいたブランドも素敵なデザインがありますね。
ありがとうございます。
また、あつかましいようですが、また何か情報がありましたらご連絡いただければありがたいです。

お礼日時:2008/08/02 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q去年平成21年の入間基地航空際に行かれた常連の方いらっしゃいますか?私

去年平成21年の入間基地航空際に行かれた常連の方いらっしゃいますか?私は去年、4年振りに入間の航空際に行きました。

ビデオカメラを新調し、久々に隊員のウォークダウンから撮影をする狙いで気合いを入れて夜中からゲート前に並びました。

前から数人目でした。いざ開門し、エプロンまで最も近いこのゲートからこのまま行けば最前列の確保はほぼ間違いないと思って現場に行ってみると、既に最前列は人で埋まっていました。

あの様子からすると招待客のような雰囲気を感じました。結局最前列は取れず、中程で撮影を余儀なくされました。

最近の入間はどんなに開門前早く並んでも無駄なのでしょうか?もうすぐ航空際なので、もし去年と同じであれば、今年は少し遅めに並ぶ予定です。どなたか真相を教えてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

招待客や協賛者招待等は受付で花を付けてもらってから、送迎バスで招待者エリアに行きます。
VIPの紅白幕の傍で折り畳み椅子が用意されています。

一般エプロンの最前列に「花」を付けた人がいましたか。

もしかすると自衛隊の家族関係ではないでしょうか。

Q鉄道 JR成田線  成田空港駅について

JR成田線の成田空港へ行く路線は、本来の計画ですと単線ではなく複線だったのでしょうか。京成線が割り込むように空港第二ビルの手前で入ってきますが。それにトンネルも吹く線分有りますし。また空港の駅自体もJR車両がピッたし納まるようにできています。京成線は東成田駅がありそちらのホームが4番線分あります。この疑問を解決できる回答をお待ちしています。お願いします。

Aベストアンサー

>なぜ、計画は頓挫したのでしょうか。
途中通過地帯の反対による用地買収問題等が解決できなかった等です。その内国鉄の財政難等で必要性が薄れてしまったんですね。
新幹線は通るけど駅が出来ないので、発展とは関係がないのに騒音だけが発生する東京都内の沿線が強硬に反対したのが一因ですね。
東北上越新幹線が上野大宮間で減速運転しているのも北区周辺の沿線住民との騒音紛争の妥協の産物です。 世の中この類沢山あります。

質問者の方は若いのでしょうか?
成田空港駅が出来るまでは現東成田駅が成田空港駅でそこからバス連絡でした。なんでホームが多いんですね。
現在はほぼ空港関係者しか使わない駅です。
この頃は国鉄・JR経由で成田空港に行く人は希でほとんど空港バスか京成で行っていました(バスの方が多かったですね)

新幹線が出来ていたら快速・NEXは国鉄として運行する理由が存在しませんね。

ちなみに京葉線東京駅も成田新幹線の遺物です。

京成は北総の成田延長線が出来た段階で船橋経由のスカイライナーを北総線経由にする計画です。

Q探偵役と助手役が両方女性の作品

探偵役と助手役が両方女性の作品を探しています。
探偵役と助手役の片方、もしくは両方に夫がいたり恋愛要素があったりしない物をあげて頂けると助かります。
小説、ドラマ、漫画等媒体は何でもかまいませんので教えて下さい。

Aベストアンサー

“夫がいたり恋愛要素があったりしないもの“という要件には完全に抵触してしまうのですが、大好きなシリーズを一応ご紹介します。

ジル・チャーチル作の「主婦探偵ジェーン」のシリーズです。
創元推理文庫から十数冊出ています。

主役のジェーン・ジェフリィは未亡人でも刑事の恋人がいますし、相方のシェリィ・ノワックは夫も健在(ただし夫は登場しません)です。
しかし女性ならではの視点が随所にちりばめられ、推理物としてのレベルも高いのではないかと思っています。
(「ゴミと罰」「クラスの動物園」は片平なぎさ主演で翻案ドラマ化されました。他では「エンドウと平和」「カオスの商人」が私のお勧めです)

Qめがねといえば?!(クイズ)

 ”太陽”にあって”月”にない。”きのこ”にあって”たけのこ”にない。”めがね”にあって”コンタクトレンズ”にない。ヒント”めがね”といえば?

 聞いてきた友達も答えを知らず、二人して悶々としています。教えて下さい。

Aベストアンサー

ドラッグじゃないでしょうかね?
サンドラッグって店あるし、めがねドラッグもあるでしょ。
マッシュルームっていう名前の合法ドラッグありますよね。

Qめがねレンズ

最近歳のせいか細かな作業をするとき
細かな部分が見にくくなりました
普通の眼鏡で3.5倍のものを購入して
使用していますがハンダ付けでICの100ピン
前後のものになると見にくいので別のレンズを
使用しますが片手が使用できなくなります

時計屋さんの使用している目にはめるレンズが
使えると楽かなと思っています
5-20倍くらいがほしいと思っていますが
両手を使いたいので
眼鏡タイプあるいは
時計屋さんのように片目でも目にはめられる
物を入手できればと思います

販売している業者、お店など情報を
いただけないかと思います
よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

カメラ店にあります。
両目用、その他いろいろ、
店頭にない時は写真用品のカタログから注文できます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報