アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっきまで放送されてたアメトーク、自転車芸人のなかで度々(3回ほど)流れていた曲名が知りたいです!
おそらく洋楽で男の人が歌ってる曲です。
あまり聞き取れず「オ~レ~♪」しか頭に入ってきませんでした(笑)
何回か聞いたことのある曲なので、けっこう有名な曲だと思います。
イメージとしてはサッカーの試合が終わった後にかかってそうな曲です。

心当たりのあるかたどうかお願いします!

A 回答 (1件)

アメトークはながら見でしたが、確かPet Shop Boysの"Go West"だった様な記憶が…


↓下記で聴けますので参考までに。
http://musicsan.seesaa.net/article/93187175.html
ちなみに、

> イメージとしてはサッカーの試合が終わった後にかかってそうな曲です。

この曲は98年ワールドカップサッカーのテーマ曲でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、この曲です!!
「ゴ~ウェ~ストゥ♪」って歌ってたんですね^^;
全然違った(笑)
本当にありがとうございます、やっとすっきりしました!
早速CDショップ行って来ます^^

お礼日時:2008/08/02 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!