痔になりやすい生活習慣とは?

クリアをして二週目に入るところなのですが、難易度の標準と★1の違いは何でしょうか?
初期得点が多くもらえるので★1でプレイすることを考えているのですが、標準難易度で一回目よりも効率よくプレイした方が最後に残っているポイントを多く残せるのではないかという心配があります。

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

★が多い方が高得点狙いやすいです。

クリアするまでにはどうしても数十ターン程度は掛かってしまうので、
標準でやると殆ど得点が残りません。
最初は★1位で練習してみるといいでしょう。
スキルの終了時得点をクリア寸前に汎用キャラ等に付けておくと効率は上がります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
教えていただいた通り★1でプレイしたいと思います。
本当に感謝です。