一度ファイルをアップロードしました。
そのファイルの場所を移動したり、新しく作ったフォルダに入れたりしてから、差分アップデートをすると、以前アップロードしていたファイルはそのまま残っていて、新たに同じファイルがアップロードされます。
このような事が重なり、同じファイルが多数サーバにあるような状況になっています。
ファイルの場所を移動した後ページの更新をする場合、どのようにすれば良いのでしょうか?
また、今アップロードしているホームページを削除して新たにホームページをアップロードするには、どうすれば良いのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

差分アップデートというのは、変更された同一名称の


ファイルをアップロードして行くという事ですので、
ファイルの場所を移動したり、新しくフォルダーに
入れてしまったりした場合には、差分アップデートに
なっていないのと同じ事になってしまいますね。
その場合、今、アップロードしたファイル以外の、
同名の古いファイルを、全部手動で捨ててやらなければなりません。
ファイルのアップロードや削除の方法は、
yocchoriさんがホームページを出しているところによっても
違いますので、一概には言えないのですが、
例えば、WEB上からの操作でできるところもあれば、
FTPソフトを使って削除してやる必要がある場合もあります。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング