プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、質問お願い致します。
私(女)には今とても好きな人がいます。
年齢は二人とも27歳です。
その彼は小中学校からの同級生で当時から仲の良い存在でした。
今年の3月に数年ぶりに再会してから月1くらいのデートと週3回位の電話(いつも彼が掛けて来ます)をしていました。

ですが3月に再会した時には彼には付き合って間もない彼女がいました。
ですので私とデートをしても指一本触れて来ませんでした。
しかし、先月彼は彼女と別れました。
別れてから初めてのデートで、今まで4ヶ月間指一本と触れて来なかったのにドライブ中に「手繋いでもらっていい?」と左手を差し出され、
もう遠慮するものは何も無いと思い繋ぎ、信号が変わる数分間手を繋いでいました。
いつもは笑顔ばかりで沈黙の無い2人なのですが、その時だけは初めて沈黙になりとても緊張してドキドキしてしまいました。
1回目は握手する形でつなぎ、2回目は俗に言う恋人繋ぎになりました。
そしてデートが終わり、帰り際私の家の前で突然抱きしめられました。
頭を撫でられ、おでこにキスもされました。
その時も特に言葉は無く、数分抱き合った後「行きな?」と言われ私は家に帰りました。

これが女慣れしていない男の人だったら素直に「私のこと好きなのかも」と喜べるのですが、
彼は凄くモテるし、過去に体だけの関係(二股とかではなく単発です)の女の人が何人もいたと言っていたので
「私もそうなのかな?私で遊んでいるだけかな?」と不安になってしまいます。

男の人は相手が好きな女性じゃなくてもSEX目的で
手を繋ぎたいと思ったり、抱きしめたいと思ったりするんですよね?
やはり自惚れない方が良いでしょうか・・・。

A 回答 (4件)

中年不良オヤジです。

一言 言いたいな~ぁ。そりゃ男の中でもいろんな人が居るから全部が当てはまるとは思いませんが、自分が付き合ってる女性を「もの」にすると言う事は、当たり前の考えです、その為には、手も繋ぎます、綺麗だね、とお世辞の一つも言います、もちろん抱きしめたりもします、好みのタイプだよ、とも言いますね、彼女をSEXまで持ち込めるようにどんな努力も惜しみません。
男は、真面目なだけじゃ持てないのです、多少の不良性があった方が、女性から見ていてもチョットハラハラする方が魅力があるんです。母性本能をくすぐられる方が男は、持てるのですよ。彼はどうですか?本当に持てる男は、自分から他の女性にもてる とは絶対に言いませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

「綺麗だよ」とかそういう騙す様なキザな言葉は言いませんが
不良性があるのはその通りです!
何を仕出かすか分からない、いつも楽しい事を探していて一緒にいて飽きないです。
「この人を好きになったら苦労するだろうな~」と百も承知なのにどんどんハマっていきます。。。
私がたった一言「好き」と伝えれば良いだけなのですが
子供のからの仲なので、今更そんな事言えないこっ恥ずかしさと
何としても彼の方から「好き」と言わせたい私の変な意地で・・・。
照れからいつも本心とは裏腹な態度を取ってしまいますし、本当可愛くない女だとつくづく感じています・・・。
彼が私にハマってくれる様に頑張りたいです。
ご回答有難うございました!

セックスという目的があれば、たとえ手を繋ぎたいと思っていなくても繋ぐだろうし、

抱きしめたいと思っていなくても抱きしめるでしょう。
セックスするための「手段」「道程」ですからね。

だからと言って体目当てとは言い切れませんし、そこはよく見てご判断を。
本当にあなたのことが好きなのかもしれませんし。
それはこの質問の中からではわからないことです。
    • 0
この回答へのお礼

手を繋ぐ前に行ったレストランで彼に「何個か質問して良い?」と言われ
「一番好きな食べ物は?」
「一番嫌いな食べ物は?」
「俺もお前も牛乳大好きだろ?」
「俺はSでお前はMだろ?」
「喧嘩したらガーーって言う方?」
などを聞かれたので少しは私に興味を持ってくれているのかなぁと
思ったのですが抱きしめられても「好きだ」という言葉は無いし・・・。
友達には「待ってるだけじゃ駄目だよ」と言われたのですが
相手が相手なだけに私からは絶対に言いたくないし・・・。
恋愛の難しさを実感している所です・・・。
ご回答有難うございました。

次にはSEXを求めてくると思います。

彼女が居る事を知っていて、あなたもデートをしたのですから、相手もあなたの事をその程度にしか想っていない可能性が高いです。

手を繋いで、抱き締めて、おでこにキスをしても拒まれなかったのですから、後は彼の手持ち金と時間さえあれば、そのままホテルに行ったかも知れませんよね?

性的捌け口にならないように気をつけてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

もし次に会った時に求められたら唇へのキスとSEXは絶対に拒みます。
それで彼が諦めたらそれだけの想いだったって事ですもんね。
都合のよい女にはならない様にします。

こんにちわ 人の気持ちは分かりませんからね・・

たとえ遊び人でもあなたとの関係はマジメに考えてるかもしれないし
逆に「本気だ」っと言われても遊びかもしれないですし・・

確かに遊び人でも女性が体を許すまでは気持ちがなくても手を握りたい
と思うかもしれません 分かりませんが。
もし彼にはまって自分が傷つくのが怖いなら彼に聞いてみれば?
それが1番簡単で正解だと思いますよww
ただ彼女がいるのにあなたと食事を定期的に行っていた彼ですので
彼女になってから今度は傷つくのはあなたかもしれませんね。。
    • 0
この回答へのお礼

彼曰く「自分から好きになった人の時は浮気した事が無い」と言っていたので
出来るだけ私から気持を打ち明けたくないんです・・・。
彼の前ではつい意地を張ってしまい可愛く振る舞う事も出来なくて・・・。
本当自分が嫌になります。。。
もう少し様子を見てみようかと思います。