プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みの宿題で、地域調査の課題が出ました。
それで、テーマが思いつきません。
テーマを書き(例えば「江戸川区のコンビニの分布)、そのことについて調べ、
論文のようにまとめなければならないのですが、いまいち分かりません。
どのようなテーマがよろしいのでしょうか?
また、それに関する参考文献などがあれば(論文用に)、幸いです。
一週間テーマと論文を調べてみましたが、見つかりませんでした。
どなたかお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ええと、学校名というよりは、あなたが小学生か大学生かを聞きたかったのですが。

。。

とりあえず、大学の授業の都市に関するフィールド調査のURLを下にはっておきます。参考文献もあります。

参考URL:http://online-kaikou.ritsumei.ac.jp/2007/syp/sho …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ、そういうことでしたか^^;
自分は高校生です。
それと参考文献ありがとうございます。
少し難しいので、高校生らしいのがあれば、
もう一度参考文献があれば、お願いします。

お礼日時:2008/08/04 12:38

あなたは、何学校の何年生ですか?


あなたの地元は?江戸川区ですか?

この回答への補足

学校は言えませんが、東京都の江東区です。

補足日時:2008/08/02 13:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!