アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり高速バスですかね? よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

http://www.nihonkotsu.co.jp/bus/highway/course/k …
なんば-岐阜県庁で2700円です。

これが一番安いと思います。
    • good
    • 0

日帰りなら、青春18切符で2300円で往復できますよね。


JRの新快速なら結構早いです。
切符が使える期間じゃないとまずいですけど。
    • good
    • 1

徒歩、自転車、ヒッチハイク。



無料です
    • good
    • 0

いちばん安いのは18きっぷで日帰り。



高速バスなんですが、いったん名古屋へ出てください。
下記のツアーは大阪-名古屋が1,800円からです。出発日にもよりますが、名古屋-岐阜のJR450円を加えてもANo1さん回答より安いことがあります。
http://www.bus24.jp/kansai/osaka/osaka-nagoya/
http://www.123bus.jp/WJT/INET/Search/123/unyu.do …
http://www.wjhgr.com/WJT/INET/Search/unyu.do?act …

あとは必殺技で近鉄の株主優待券を金券ショップでゲット。
相場は1,500円。名古屋か大垣まで行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご回答本当にありがとうございます。十分参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/20 16:21

18きっぷが使える時期かつ日帰りなら18きっぷが最安ですね。


片道2時間半~3時間で行けます。

それ以外ならNo4さんのおっしゃるとおり近鉄の株主優待券を金券ショップで買って近鉄の急行乗り継ぎで名古屋まで、名古屋から岐阜ですね。
以前は大垣まで近鉄で行けたのですが、現在は桑名~大垣が「養老鉄道」になり近鉄のきっぷでは乗れません。この部分No4さんは間違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!