プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月18,19日もしくは27,28日にディズニーランドとシーに一泊で遊びに行こうと思っています。いずれもdisney.comでの混雑具合は「C」です。
これまで相当回数遊びに行っていて、レギュラーのアトラクションやショーは全て制覇しています。パークの地形やレストラン、ショップの内容も全て頭に入っています。

ただ、8月という混雑期に行くのは初めてで、アトラクションの待ち時間など、全く見当がつきません。子供連れなので、超人気の絶叫系アトラクションには乗りませんが、それほどすごい人気というわけでもないものは、だいたいどれくらいの待ち時間になるのでしょうか。
例えば・・・
【ランド】
空飛ぶダンボ、ロジャーラビットのカートゥンスピン
【シー】
スカットルのスクーター、ブローフィッシュ・バルーンレース

またショーであれば、どれくらい前に行けばそこそこ良い席に座れるでしょうか。
【ランド】
ミニー・オー!ミニー、ワン・マンズ・ドリーム
【シー】
オーバー・ザ・ウェイブ
ビッグ・バンド・ビート

また、18,19日と27,28日ではどちらのほうがオススメなど、ご意見、アドバイスがありましたら、是非お願いします。

何か一つでもかまいませんので、お分かりになる方がいらっしゃいしたら、どうか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>空飛ぶダンボ、ロジャーラビットのカートゥンスピン

日中40分、夜間20分くらい。
カートゥンは1日のうちでも混んでいる時とすいている時の波があるように感じる。

>スカットルのスクーター
10分くらい

>ブローフィッシュ・バルーンレース
20分くらい。マーメードラグーンの中ではいちばん待ち時間が長い。
    • 0