プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、東京消防庁と地方の消防署との違いについて調べているのですが
署員以外に違いがあるとこなど教えてください。
東京消防庁と地方の消防署データを比べられるさいとなどあると助かります。

A 回答 (3件)

http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%B6 …

こういう本を図書館で借りてはいかがですか。
    • good
    • 0

「署員の違い」の意味がよく判らんけど・・・


所属・指揮権者の違い とか?

あと、はしご車なんかだと、東京消防庁がドイツ・マギルス社(現:イヴェコ・マギルス社)製の世界最先端の新型車を導入すると、国内メーカーが参考にして国産化されて、各地の消防に普及するパターンがあったな。

夏休みの宿題の”丸投げ”の臭いがするので、「一発で判る」回答は付かなさそうだね。
    • good
    • 2

 こんにちは。



 とにかく,装備がすごいです…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!