プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、世間を賑わしているユニット、羞恥心・Pabo・(アラジン)・悲愴感ですが、あなたはどのユニットが好きですか?
あなたの率直な意見を聞かせてください。

アラジンは「陽は、また昇る」を7月30日に発売、悲愴感は「悲愴感」を8月27日に発売することが決定しました。

下記サイトで8月1日より、投票もできます。
http://infohills.seesaa.net/article/104023805.html

A 回答 (5件)

全部いいです!


悲愴感はおもしろい!
羞恥心はかっこいい!
Paboはかわいい!
アラジンもいい!
曲の特徴がみんな似てますね!
覚えやすいし歌いやすい!

歌詞は・・・
悲愴感は応援したくなる!
羞恥心はよくわからない。
Paboはおばか。
アラジンは応援歌ってとこが好きです!
でもno4さんと同じく、日本が頭のいい国とは思いません。・・
    • good
    • 0

悲愴感ですね


おもしろいからです

羞恥心は最初のシングルは好きでしたが、二曲目から、タオルを回すシーンを使いまわしているのをみて
あんまり好きじゃなくなりました
アラジンの歌の内容「頭の良い国」ですが
こんなに税金の無駄が耐えない国なんて「頭の悪い国」だとしか思えません
    • good
    • 0

こんばんは。



私も悲愴感ですね。歌っているところを見ていて、何となく他よりも好感がもてました。歌も悪くないし意外と聞けます。

「陽は、また昇る」まあ悪くはないのですが、アラジンが歌ってもぜんぜん説得力無いです。

羞恥心はもう勝手にどうぞ。と言う感じです。
    • good
    • 0

強いて言うなら、悲愴感です。


理由:3組の中では歌唱力が一番あると思う。

羞恥心とPaboは、歌唱力より顔!っていうのが個人的に気に入らない…
    • good
    • 0

どれか1つ選ぶなら『悲愴感』です。



・・・・島田紳助さんが嫌いだからかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!