プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、はっきり言って妻が大好きです。歳を追うごとにどんどん好きになっていきます。結婚当初は妻の方が好き度が高く私は素っ気無い態度でしたが今は形勢逆転しています。
子供も2人居て毎日が幸せマックスですが、妻にこの気持ちをどう伝えたらよいのか判らなくなってきました。愛してる、好きだよと口に出しても「わかったから~」とうざがられます。このため残すところ愛情表現はSEXで示すしかなく3~4回ほどいかせてから挿入しているのですが5分ももちません。(昔は1時間掛かってもいけませんでした)
また、もっと妻を愛したくおしっこを飲んでみたくなってきました。
(自分なりの愛情表現。愛情の押し付けではありますが)

かなりノロケてしまいましたが質問は
1 自分の気持ちはどうしたら伝わりますか
2 好きすぎると早漏になるのでしょうか
  そうだとしたら長持ちさせる方法はありますか

たぶんこんな幸せをあじわった事がないので不安なんだと思います
ちなみに結婚9年目です

A 回答 (5件)

結婚9年目で愛情いっぱいですばらしいですね。

1.十分伝わっているのでは?
2.射精までに3~4回いかせてるのですから早漏気にしなくて結構

奥様のおしっこを飲みたくなる気持ちわかりますよ。
わたしもそうでしたから・・・
うちの嫁は飲ませてくれました(セックスのときですが)
世の人は変態というかもしれませんが、お互いの愛情がそれで深まるなら、気にすることないです。夫婦二人の問題ですから。一度、奥様にお願いしてみては?
    • 0

結婚21年目の既婚主婦です。

いいですね~奥様の事を堂々と『大好き♪』と言える御主人は素敵なんだろうな~と思います。
それ以上に奥様がきっと素晴らしい女性なのでしょうね!!(失礼(笑))

1.普段から愛情表現していらっしゃるとの事。きっと奥様も慣れてしまって「わかったから~」
なんて天の邪鬼な態度に出るのだと思います。

夏休みです!!お子様達を祖父母か知人に預かって貰い、夜のデートをしては?
「いつも家事・育児を頑張ってくれてありがとう♪』と非日常の街に連れ出したら奥様喜ぶと思いますよ☆
リフレッシュ出来るし、独身時代も思い出しますし。
女性ってお洒落して一人の女として扱って貰う事に喜びを感じます。

夜のお台場の観覧車はカップルが一杯でオススメです。お近くの遊園地でもいいですね。
1個ずつ空けて乗せてくれるので20分位はいいムードの中仲良し出来ます。

日常・非日常を上手く使うとマンネリにならずにず~っと仲良しでいられますよ。

2に関してはカテゴリ違いなので^^;おしっこも奥様次第でしょうね

これからもず~~と奥様一筋でいて下さいね☆
    • 0

貴殿ご夫婦の倍ほど夫婦をしています。

私と同様の方がいらっしゃることが」判って嬉しい気持ちです。
 私も貴殿同様妻が愛おしくて仕方ありません。美人でもなければ、スタイルなど典型的なおばさん体型ですが、年を重ねる事に妻への愛情が強くなって、妻といることが一番幸せです。
 私の場合もこの気持ちはSEXで解消しますね。妻も所謂淫乱というのでしょうか、私とのSEXで、数時間掛けての前戯だけで。かぞえきれな位登り詰めて、私を迎えてからも、同じくらい気を遣ってしまいます。毎晩というわけには行かないので、SEXの無い日は妻の胸や身体を愛撫して、愛の確認をします。この前など、仲間と家族で飲んでいたら、妻としたくなって、早く帰ってきてしまいました。
 でも、こんな風に分かり合えるようになるには、時間が掛かりましたよ。
 どうすれば、私たちのようになれるか判りません。多分誠心誠意奥様を愛していれば、生活の色々な中で、分かり合えるようになるのではないでしょうか。
 健闘を祈ります。
    • 0

奥様は子育てで忙しいでしょう。

お疲れです。
眠いですよ。3~4回もいけば、貴方はもういい、ですね。
愛情表現は言葉でいわれると嬉しいですね。
奥様にして欲しい家事を聞いて、お手伝いしましょう。
風呂掃除や食器洗い、ゴミ出しだけでも助かります。
旅行が嬉しいですね。美味しいお店での外食も楽しいです。
真面目に働いてくれて、愛する夫・子供がいればそれで充分ですよ。
妻のグチも聞いてあげましょう。
私の夫も満足させようと、オモチャ等を買ってきたり、やたらセックスを迫ってきました。風邪で寝込んでいてもベットの中に入ってきました。
ベットから突き落としたり、逃げ回っていました。
奥様の体調を考えて、サービスされることです。
年に1回は、お子さんを預けてお二人で温泉に行かれたら如何でしょう。
お小遣いを月3000円づつ旅行用に取れば、温泉の1泊出来ますね。
子供抜きで夫婦だけの時間を持つことは、絶対必要です。
これからの長い結婚生活、セックスより労わり合う気持ちが1番です。
日々、子育てで疲れているのに、おしっこを飲むとか言われたら、異常な夫と思いますね。セックス以外の努力を考えましょう。
    • 0

先ず、小水を飲むことだけは逆効果で冷めてしまう確立が大半。

1)現在もやっていらっしゃるかもしれませんが、毎日の家事や風呂場掃除などをこまめに手伝ったりする。ボーナス時など限定で、何か高価なものを内緒でプレゼントしてみる。
2)早漏と好意の強さは全くの無関係でしょう。体質の変化と長年の安心感と言いますか、馴れ合いからなのかも。
    • 0