プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチスロ実機を買おうと思います。本当はネオプラネットやキングパルサーが欲しいのですが、高すぎて手が出ません。予算は2万といったところで、家庭でやるので何より楽しさを求めています(演出等多彩など)。基本的に山佐の機種が好きです。(デザインや押しやすいボタンなど)どこのメーカーでもかまいませんので、お勧め機種を教えてください。

A 回答 (3件)

どのような目的で実機が欲しいのか分からないのですが、

ただ遊ぶだけの目的だったらPS2やパソゲーの方がいいですよ。
実機だと音もかなりうるさいですし(音量調節はできますが)、いらなくなった時に処分するのも結構手間がかかります。

参考URL:http://www.yamasa.co.jp/digi_light/index.htm,htt …

この回答への補足

実はすでに実機を持っています。もう一台増やそうと思っています。専用の部屋もあり防音効果のある部屋ですので音は大丈夫です。PS2、パソゲーもやりましたが、ゲームではつまらなかったので、実機にしました。いままで打ってきた中で勝ち負けをぬきに面白かった機種を教えてください。

• 0

こんにちわ。

ん~。
やはり個々人の好みが大きいでしょうが、やはり値段的なトコロで…。

僕なら「サンダーV」「花火」「バーサス」の三連ビッグのあのシリーズですかねぇ。

ほどよい演出と効果音、リール制御、適度な難易度の通常時目押しとリプレイ外し…。
楽しめると思いますが。

「バーサス」の「低~い」音を最大ボリュームで楽しめたらなんと楽しい事か…
欲しくなってきた…。

失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

三連ものいいですよね~。右リールにBIG絵柄が3つ止まったときの興奮が最高です。最近の三連物で面白かったのがシェイク(大都技研)ですかね。BIG1回で711枚確実に取れるのでBIGを引いたときの喜びが普通の2倍でした。

No.2 さんと同様に、3連物は面白いですね。

個人的には、バーサスかな。UNIV(aruzeなのに)フラッシュが見たい。(ただそれだけ・・)
山佐の台がお気に入りということで、お勧めするのは、
テトラシリーズのおいちょカバ(笑)または、ダイバーズ(爆)
単に、ファンファーレが好きなだけ。。
ちなみに、私はB-MAXとコンテスト(2)を持ってますが、素敵なリーチ目を
何度でも見れるので、楽しいですね。
    • 0