アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「西から上ったお日様が東に沈む」の後に甲高い声で何かを言っていると
思いますが、何と言っているか分かりますでしょうか?

自分は、「安牌ねぇ~~」で通してきました。

A 回答 (4件)

「あっ、たいへーん!」


と言っているように聞こえます。

赤塚先生、亡くなられて残念ですね。ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0

自分はずっと、「反対ねーー」だと思っていました。



ちょうど歌詞に対するツッコミにもなっていますし。
    • good
    • 0

私も、「あ、たいへ~ん!」だと思います。



ここの皆様の回答で、赤塚不二夫さんの死去を知り、とても残念に思います。
幼い頃、いっぱい笑わせてもらいました。本当に爆発的にすごい人がなくなってしまいました。
    • good
    • 0

 私も「あっ、たいへーん!」だと思います。



 また、トキワ荘世代がひとり・・・・。


                 ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!