プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows media player 11
WindowsXP SP2
IE7

を使用しています。

WindowsMediaPlayer上でWEB上の動画を再生すると
下記エラーが表示されます。
--------------------------------------------
サーバーに接続できません。
サーバー名が間違っている、サーバーが使用できない
またはプロキシ設定が正しくない可能性があります。
---------------------------------------------

再生を試している動画は下記URLの動画です
http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-3492.html
20話までは問題なく見れて、時間を置いて21話を視聴したところ
以降一切見れなくなったため、下記を実施しました

・WMP11→9→10
・システムの復元(これでWMPが11に戻りました)
・セキュリティソフトの案インストール
・WMPの設定でネットワークで RTSP/UDP とRTSP/TCPのチェックを
 はずして、HTTPの構成で、プロキシサーバーは使わないに設定


いずれをやっても甲斐がなく、結局20話以前もみれなくなってしまいました

これは私個人の問題なのでしょうか。またはサーバー側の
問題なのでしょうか

詳しい方、教えていただきたいです

また、可能であれば、上記URLから視聴いただき
結果を教えていただきたいです。。
皆さんが視聴可能であれば私個人の問題なので、、


よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

こちらでも同じ現象です。


恐らくデータが削除されているのです。
このサイトの管理者へ問い合わせるしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT
一気に見てしまえばよかったと 後悔先に立たず状態です

管理者に問い合わせします!

お礼日時:2008/08/04 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!