テレビで紹介してましたが、
室内にいて、雨の降り始めをブザーで知らせる商品を探しています。
ホームセンター等を探しましたが見当たりませんでした。
詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

下記のような商品でしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/digital7/35086/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
探していたのは、この商品でした。

http://okwave.jp/qa3592170.html

過去ログが参考になります。
    • 0
この回答へのお礼

過去ログ見ました。自作もできるのですね。
早速の回答ありがとうございました。