1度しか、聞いたことないのではっきり憶えてませんが、どうしても気になるので教えてください。

DVDで観て聞いたのですが、リアーナのアンフェイスフルという曲と一緒に収録されてたました。
女性ボーカル DVDでは黒髪ロング 前髪の短い方でした。
去年の12月前後に発売されたDVDみたいなのですが、探せません。

知ってる方教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

全くの当てずっぽうで申し訳ありませんが、


近年流行った物で前髪の短い黒髪ロングの女性が歌っていたPVと言えば・・・

・ネリー・ファータド(Nelly Furtado)の「セイ・イット・ライト(Say it Right)」
かな?と思ったのですけど如何でしょうか。

以下のサイトでvideoの視聴が出来ますので一度御覧になってみて下さい。
(数秒間のCMが流れた後に曲が始まります。)
http://music.clevver.com/video/15363/nelly-furta …

もし御覧になってみて違っている様でしたら、
そのアーティストのヘアスタイル以外の特徴や(白人だったか黒人だったか等々・・)
大体の曲の感じなども教えて頂けると、
それを読んで思い出して下さる方が居るかも知れませんので宜しくお願いします。

参考URL:http://music.clevver.com/video/15363/nelly-furta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲です♪

lendglamさんありがとうございました。

お礼日時:2008/08/04 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問なんですけど付き合った女性に子供がいて出産時に出来た妊娠線がお腹にくっきりとあったら引きま

男性に質問なんですけど付き合った女性に子供がいて出産時に出来た妊娠線がお腹にくっきりとあったら引きますか?また、好きだったのに嫌いになったりしますか?

Aベストアンサー

子供がいるとわかっていて交際しているなら、その程度のことで引きはしないと思います。

ただ、男性が結婚の経験がなく、出産するとそうなる場合があることを知らない場合は、「(出産すると)そうなるんだ、、」って思うかもしれません。引く・引かないとは無関係に、どちらかというと興味というか感じで。

そう言った場合、裸を彼に見せる最初の頃に自ら「出産するとこうなるんだよ」といえば以後は相互に気にしなくていいんじゃないかなって思います。

Qどうしても気になる曲。。。

以前にも別の曲でご質問させて頂きましたが、
仕事中にいつもiTunesのラジオを聴いています。
とても気になるのに曲名がわからないものがあり困っています。。
私はあまり詳しい方ではないのでどなたかおわかりになる方いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか。

ラジオ局はrautemusik Musik mainというラジオ局で、
iTunesのラジオの「International」というカテゴリー内にある「rautemusik」という局です。

この局は、アーティスト名や曲名が表示されません。。。。

探している曲は、女性ボーカルで
ミドルテンポですが少しハネる感じのリズムで
サビで「BreakUp BreakUp」や、「WakeUp WakeUp」などの繰り返しがあります。
そのサビがとても気持ちよく是非CDを購入したいのですが
アーティスト名はおろか、曲名も全く解りません。。。

上記内容で説明になっていないことは解るのですが
もしこれじゃないかななどと仰る方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

以前にも別の曲でご質問させて頂きましたが、
仕事中にいつもiTunesのラジオを聴いています。
とても気になるのに曲名がわからないものがあり困っています。。
私はあまり詳しい方ではないのでどなたかおわかりになる方いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか。

ラジオ局はrautemusik Musik mainというラジオ局で、
iTunesのラジオの「International」というカテゴリー内にある「rautemusik」という局です。

この局は、アーティスト名や曲名が表示されません。。。。

探している曲は、女...続きを読む

Aベストアンサー

回答にはなっていないのですが(汗

局の名前から、おそらくドイツのラジオ局だと思うので

欧州のチャートを調べた方がよいかもしれませんね
日本やアメリカではヒットしていない曲・アーティストの
可能性もありますので...

Q妊娠線が横に入った方いますか?

現在、第一子妊娠35週です。
10日前から切迫早産で24時間張り止めの点滴をしています。

昨日妊娠線ができていることに気づきました。
妊娠線を画像検索すると、「スイカ」と表現されるように縦に線が入っているものが一般的なようですが、私のお腹にある妊娠線は横に入っているんです。

同じように横に入った方いらっしゃいますか?



切迫早産のため安静にしていて、シャワーは3日に1度になり、保湿クリーム(妊娠線専用ではない)も3日に1度程度になっていたから妊娠線ができてしまったんでしょうか…
点滴の副作用か普段はできない湿疹ができてしまったりしているので、もしかして何か関係あるのかな?と思っています。
でももともとできやすいのか、中学生の頃に脂肪線が膝の裏やお尻にもできていました。
体質だろう・妊娠線も出来るだろうとは思いつつ、いざできたらやっぱりショックです;(笑)

Aベストアンサー

妊娠線はお腹が急激に伸びたために皮膚が耐え切れなくなって切れてしまった痕なので、
縦だけでなく横にも出来ると思いますよ。
私が見た画像はおへそを中心に放射線状に出来てしまっていましたよ。

妊娠線予防クリームは皮膚を伸びやすくするために塗っているようなものです。
なので保湿クリームでも皮膚に弾力がつくならOK。
お風呂に入れなくても毎日塗る方ができにくくはなると思います。

私も3人産んで、やっぱり少しは妊娠線が出来てしまいましたが、産後は全然気にならないですよ。
もうすぐ出産ですね。
37週までは耐えてくださいね(;^_^A

Qどうしても曲名、歌手を知りたいのでお願いします。

聞き取れた歌詞は、we never say good bye.
I wish star dream closer... remember ... broker.
...each other come.です。
女性が歌っていて、曲の長さが約3分です。
ヒーリング音楽のようにゆったりとしたやさしい感じの曲です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
歌詞がちょっと違うのですがもしかしたら
Hayley Westenra(ヘイリー)の「Never Say Goodbye」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Never-Say-Goodbye-lyrics-Hayley-Westenra/34CEF5483B05728E48256DB000071DDA

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(アルバム「Pure」の2曲目)
ちなみにメロディはラヴェル作曲「亡き王女のためのパヴァーヌ」ですね。
私の好きなクラシック曲のひとつです♪
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/hayley_westenra/discography.html

Qこれは妊娠線ですか?

はじめまして。
産後4週間目になります。
ただいま32歳女性です。
妊娠線のことについて質問がありますのでどうぞ宜しくお願い致します。
今回の妊娠で妊娠線ができないようにお風呂上りにクリームを塗ってマッサージをしていたのですが・・・
おなかの中心に茶色の一本線が下腹から胸の下あたりまでオヘソを挟んでできてしまいました。
これは赤くはならなかったし、皮膚の凸凹もありませんけど妊娠線でしょうか?
これはこれからのお手入れしだいで薄くなることはあるのでしょうか?
どなたか教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

それは妊娠線じゃないです。「正中線」っていうらしいです
妊娠線っていうのは肉割れのことです~

茶色の線は、ホルモンの関係だと思いますが
妊娠中に濃くなり、産後は、だんだん薄くなってほとんど元に戻ります(完全に戻るとはいえないかも)

http://www.womama.jp/taiken/komarigoto/062.html

Q聞いたことがある一フレーズの曲がどうしても知りたいです。

頭にメロディーと適当な歌詞だけが残っています。
この曲名と歌手が知りたいです。
激しいというか、まぁ激しい感じのフレーズなんですが、

歌詞は

「エヴィバディフィッチャー!!」 ドュッドュッドュ、ドュドュ、ドュッドュッドュドュドュ、「デヴィバディフィッチャー!!」

って感じで、結構高い声で叫んでる歌です。

・・・わかるかたいらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

C+C MUSIC FACTORYの "GONNA MAKE YOU SWEAT (EVERYBODY DANCE NOW)"でしょうか?
以下のページで試聴してみてください。
当てずっぽです。違ってたらすみません。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/CCMusicFactory/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/CCMusicFactory/

Q妊娠線について

 現在34週の妊婦です。病院で販売している妊娠線予防のクリームを購入したのですが、妊娠線のことを甘くみていたせいか、ときどき使用していましたが、気がつくと妊娠線が以前よりひどくなってきました。今更ですが、きちんと毎日クリームを塗っておけばよかったと思っています。これ以上にひどくならないように、今からできる妊娠線のケアについてアドバイスをお願いします。妊娠線のできやすい人、できにくい人の体質はありますか?産後、どのくらいで妊娠線はなくなりますか?産後も、マッサージクリームを使用した方がいいですか?

Aベストアンサー

こんにちは。30代既婚女性です。

私はできませんでした…。
けっこうおなかは大きくなったのですが、もともとぷよぷよで、びよーんと伸びるような皮膚だったからかなと思っていますが。
(逆に言うと、たるみやすい性質ですね)
白人の人に近いような、固い感じというか、厚みを感じるような肌質の友人はけっこうできていましたね。伸びにくいせいかなと思いました。

私が一応ケアで使っていたのは、普通の化粧水と乳液、ときどき馬油など、ふつうのスキンケアに使っているものでした。
保湿が大事みたいですね。
馬油は火傷も治るらしいですし、産後乳首が授乳で切れてもぬれますし、オススメですよ。

Q今年の上半期にJ-WAVEでかかっててどうしても気になってた曲!!

今年の夏頃に午前中にJ-WAVEでかかってた曲なんですが、女性ボーカリストのアカペラで始まって、パーカッションみたいなドラム音(たたく音?)のみの伴奏で歌われてた曲が欲しくてほしくて忘れられません!
とにかく力強いボーカルで女性で洋楽‥ということしか記憶にないのですが‥

いつも仕事中に流れて曲名を聞けず。
COLDPLAYとか絢香の「おかえり」が流れた後によくかかってたんですが‥

誰かわかる人いませんか?

曲のラストは「シャドウオンマイヘ~♪」みたいなアカペラのシャウトで終わるんですけど....
情報もトムです!!

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたら Sandi Thomの「I Wish I Was A Punk Rocker (With Flowers In My Hair)」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Wish-I-Was-A-Punk-Rocker-With-Flowers-In-My-Hair-lyrics-Sandi-Thom/CA2D0B1DCBA39D0A4825718C001A8A6C

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/sandithom/

http://www.sme.tv/Music/International/Arch/SR/sandithom/index.html

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/sandithom/SICP-1411/index.html

こんにちは
もしかしたら Sandi Thomの「I Wish I Was A Punk Rocker (With Flowers In My Hair)」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Wish-I-Was-A-Punk-Rocker-With-Flowers-In-My-Hair-lyrics-Sandi-Thom/CA2D0B1DCBA39D0A4825718C001A8A6C

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/sandithom/

http://www.sme.tv/Music/International/Arch/SR/sandithom/index.html

参考UR...続きを読む

Q妊娠線について

妊娠線というのは、一度「妊娠」したら出産しようがしまいが、ずーっとお腹に残ってしまうものでしょうか??

1度流産して以来妊娠した事のない友人が、妊娠線らしきもの(おへそから縦に1本線)が消えなくて困っているんです。おそらく妊娠後に出来た線らしいので妊娠線と思い込んでいるだけなのかもしれませんが・・・

詳しい事教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

妊娠線はギザギザの白っぽい痕が残るそうです。(参考URL)

けれども、この場合、おへその下からまっすぐ伸びた少し暗い線のことですか?
私も、ありますよ。妊娠前からありました。これって、体が出来上がるときの中心線で、目立つ人と目立たない人がいるだけなのではないでしょうか。

参考URL:http://www.madonna.co.jp/ohada/henka/index.html

Q曲名しかわからないのでその他の情報をお願いします

Glad to be a woman という曲名のCDを探しています。
作曲者など、なんでもいいので知っている方、情報を下さい。

Aベストアンサー

これで合っているかはちょっと自信がないのですが、参考URLで検索したところ、Cris Williamson/Meg Christianの「At Carnegie Hall」というアルバムに収録されているようです。
試聴できますので、お確かめ下さい。(Windowsのみ)

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2139016543/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=WILLIAMSON*CRIS%5CMEG+CHRI


人気Q&Aランキング