15年~20年くらい前にビデオで見ました。
たしか若い男女2組のペアがヨーロッパを自転車で旅行している最中に出会い、気があっていっしょに旅をすることになりました。
そのうちそれぞれがカップルになり、主人公のペアはセーヌ川のほとりのような場所のアパートを借りてしばらく生活します。
ある日、男性が大金持ちの息子かなんかで、急に跡を継ぐために彼女に黙って帰っていってしまう。
もしくは大喧嘩してわかれたか?

ラストは10年以上経って、昔約束したフランスのカフェのような場所で再会する・・・というようなお話です。
そのとき、女性が女の子を連れていた気がします。

もしかしたら複数の映画を混同しているかもしれませんが、場所はヨーロッパ、みんなで自転車の旅、川岸からゆるい坂を登ってくる彼女をアパートの3階くらいから見下ろす彼、最後にコートをきてカフェにいる女性と彼女の元へ行くために道路を横切ろうとする彼。
こんな断片的なことを記憶しております。

誤解などもあるんだけどお互いを最後まで信じていたことに感動した覚えがあります。
是非、教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ちょっと自信ないけどぉ。


ただ、rabiさんの記憶と全く同じイメージで私が
思い浮かんだのが
アニセーアルヴィナ主演の
「フレンズ...ポールとミッシェル」なんだけど・・・。
くやしいかなストーリーとのチェックができないんですぅ。

ツワモノの方あとをお願いできますか?

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~hs0905/a/AniceeAlvina …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
URLをみましたが、主人公がもう少し上の年齢だったようなきがします。
男性は金髪か薄い茶色か・・・黒ではなかったようです。
年は20歳前後だったでしょうか。
夏休みか春休みかを利用してサイクリングの旅にでたと思います。

補足日時:2001/02/23 15:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報