プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は航空機が好きで、いつも空港や基地に行っては航空機を眺めたり、一眼などのカメラで撮ったりするのが趣味です。

そんな私が数日後、沖縄へ旅行に行くことになりました。
沖縄には那覇空港や空自の那覇基地だけではなく、
アメリカ空軍の嘉手納基地や海兵隊の普天間基地があり、マニアはぜひ行きたい所です。

そこでお聞きしたいのですが、マニアの方などに嘉手納基地と普天間基地の撮影スポットとされている場所を知りたいのです。
一度前に沖縄に行った際、道の駅かでなの屋上から嘉手納基地を眺めた記憶があります。

R/Wエンドなどはよく聞いたりしております。出発が数日後なのでぜひ早めにご返信をお聞きしたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

普天間飛行場については,「嘉数高地」が適地だと思います。


http://info.yuntaku.com/details-126.html
嘉手納基地については,すでに行かれた「道の駅かでな」ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
これで普天間基地のスポットが見つかりました。
他には無いですかね?自分ももう少し調べてみます。

お礼日時:2008/08/04 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!