アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガイアックス系のHPの中で「只今○人がこのページを訪問中」というのを見たことがあります。取り付け方を知っている方がいたら教えて下さい。ガイアックス系のHPで使用したいので、それ用のタグでお願いします。

A 回答 (2件)

それはHTMLだけでは無理です。


なぜならHTMLはファイルの読み書きが出来ないからです。
設置するにはCGIが必要になってきます。
どうしてもしたいのであれば他にサーバスペースを借りましょう。
かなり敷居が高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切って別のサーバスペースを借りてみました。面倒といえば面倒ですが、自分でカスタマイズ出来るので面白いです。後は・・自分で何とか探してみます(苦笑)アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/12/10 22:57

 ガイアックスのことはガイアックスで聞くのが確実です。



参考URL:http://www.link-with-u.com/home/56510001/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(苦笑)色々探索してみたんですが、javaでもhtmlでも分かりませんでした。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2002/12/10 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!