アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に友達2人で知床に3泊します。
8000円前後で海の幸が美味しい民宿を教えてください。
できれば温泉が近くにあるか、もしくは宿に温泉ができとうれしいです。
が、とにかく部屋にお風呂やトイレはいらないので
おいしい料理が食べたいです!

A 回答 (4件)

直接の回答ではないのですが。



食事だけなら「知床第一ホテル」のバイキングはすごいですよ。
http://www.shiretoko-1.com/
宿泊だとかなりの値段になってしまいますが、バイキングのみの利用も出来たはず。
値段は2~3千円くらいだったと思いますが、興味があったら問い合わせてみてください。


「ボンズホーム」
http://www9.ocn.ne.jp/~bonshome/index.html
ここは民宿もやってますし、カレーとジャガイモ料理がおいしいです。
お食事だけでもお勧めできますよ。
    • good
    • 1

No.2です。

連続で失礼。

料金は、2名で、
11月1日~4月30日 :1泊2食 7,875円(税込み)
5月1日~10月31日 :1泊2食 9,450円(税込み)
でした。
http://www.iruka-hotel.com/rate/index.html
    • good
    • 0

いるかホテル。



夕食がすごい。海の幸、カニいっぱい、たこシャブ、刺身、、、これでもかって感じの量、質、でした。
夕食がすごいって評判で行ったんですが、評判通りでした。なにもかもうまい。
ここの宿の露天風呂がいい。海が見えて最高。
部屋も海が見えていい。部屋もキレイでした。

ただ、今、HPがメンテ中らしく、エラー多発。
こないまだ平気だったんで、もう少しすれば直ると思うので、数日経ってからアクセスしてみてください。
http://www.iruka-hotel.com/index.html

料金は、2人で1万くらいしたと思う。確か....
    • good
    • 0

こんばんは。


私が泊まったのはもうかなり前になりますが、ウトロの民宿「船長の家」をオススメします。
全部食べたいけど正直食べきれない!という量の料理が出てきます。
当時、おなかいっぱいになりすぎてカニミソとかもスルーした記憶があります。
そして何より安い!
まぁ温泉に関しては一考しないといけないかもですが、それを差し引いても訪れる価値のある宿だと思います。
http://www.tabi-hokkaido.co.jp/shiretoko_inns/in …

ご参考となれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってしまいすみません
今回は予算の関係もあって国民宿舎にとまりました。また北海道にいきたくなりました。
みなさんありがとうございました。

お礼日時:2009/03/09 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!