グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

今メイラックスを1ミリから0.5ミリにして朝飲んでいます。
0.5ミリだけでも薬の効き目ってあるのでしょうか?
やっぱり何も飲まないより飲んだほうがいいのでしょうか?
1ミリから半分にしてまだ4日目なので何も変化は感じられません。
服用期間も3ヶ月弱です。
断薬に成功できればいいのですが・・・。

A 回答 (1件)

短時間・中時間作用型の精神安定剤については離脱症状が問題視されますが、メイラックスやレスタスのような長時間型についてはあまり話題になりませんね。

しかしやはり離脱症状はあるようです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
間に1度1ミリを飲みましたがなんとか20日間ほど
0.5ミリを続けています。