こんにちは。ルパンの愛車、フィアット500について質問いたします。私が調べた限りでは、フィアット500には様々なタイプがあると御見受けしますが、ルパンが乗っているフィアットはどういったタイプになるのでしょうか?ご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3% …
これをみる限りだと
2代目 NUOVA 500(チンクェチェント)だそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座いました。