アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Eメール・フリーソフトなど(インターネット関係とか)で、解りやすくてしかも情報量などが多い雑誌など・・・知っていたらどこのが良いのか教えて下さい!!

初心者で、本屋さんへ行ってもどこのが良いのか解りません・・・
(^ー^)ノ宜しくお願いします。(^∧^)

A 回答 (3件)

下のお二方でもう十分かと思いますが、

個人的には月刊雑誌のASCII(アスキー)をオススメします。

ただ、下のやり取りに関連してなのですが、
多くの場合は「情報量が多い」=「難しい」と言えるかも知れません。
解りやすくしようとすれば説明にページを割かねばならず、
あまり多くの情報を伝えられないからです。

>『日経』と聞くと難しいかな?と思って
日経のPC関連雑誌を昔から読んでいるヒトに言わせると、
「日経と聞くと眉に唾を塗る」そうです(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました・・確かに、『情報量』=『難しい』と云う事あるかと思います。『活字』を見るだけで、『うわー!!』と思ってしまうので・・
でも、教えていただいたので、色々と試してみたいと思います!!

1986さんのお答えのとおり、個人の趣味の世界ですから。

私は、日経パソコンをお勧めします。
Eメール、フリーソフトに限らずPC全般に渡って知識が得られますよ。
なお、1年間くらい購読されて効果が出てくると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました・・『日経』と聞くと難しいかな?と思って避けていたのですが、もう一度良く見てみます・・・

日経netn@viなんかがお奨めです。

ちょっとマニアックで極めてみたいと思ったらPCJapanと言う
雑誌もあります。
個人的な好みがありますので、実際に立ち読みなどでいいので
読んでみて、気に入った雑誌を購入するようにするといいですよ。

説教で申し訳ないのですが、こういう場ではあまり顔文字を使わない方が・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々と研究したいと思います、教えていただいた物も
見てみます・・・

顔文字ですが、ふざけていたつもりは無いのですが・・これからは気を付けます。