プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカに行くと町中のコーヒーショップで"free wifi"の看板を見かけます。
アメリカ在住中、コーヒーを飲みながらネット見てゆっくりするのが好きだったのですが、
東京都内にも、普通のカフェやレストランでインターネットに無料で接続できる所はありますか?(いわゆるネットカフェやまんが喫茶ではなく)

仕事に使用する等ではなく、くつろぎたいだけなので、出来れば何時間でも入れるような雰囲気の良い場所をお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。


私が知っている限りでは、
・Wired Cafe(店舗いくつかあります)
http://www.wiredcafe.jp/

同じ系列のカフェでもパソコンのあるお店はあったような気がします。
http://www.cafecompany.co.jp/

……もっといろいろ挙げられると思ったのですが、これしか思いつきませんでした。日本はネットカフェ=マンガ喫茶となりつつあるので、カフェでついでにパソコンというのはなかなかかなわないですね。
    • good
    • 0

私はこちらを参考にしています。


お役に立てたら幸甚です。

参考URL:http://www.freespot.com/map/list.php?District=%2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイトは知りませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/05 17:05

無料はないんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!