アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリッツハンセン社の「スーパー円テーブル(B-Table)」というテーブルを使っています↓
http://www.sempre.jp/item/650616/

天板に細かなキズがついてきたため、一度キレイに塗り直し(?)をしたいのですが、

・個人の素人で塗り直しできるような道具は売っているのでしょうか?
・リペアを行っている業者をご存知ないでしょうか?

販売元のフリッツハンセンに問い合わせをしたところ、フリッツハンセン社自身ではリペアサービスは行っていないとのことでした。

長年使ってきて思い入れも深い家具のため、これからも大切にできればと考えています。なにかご存知なことありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

ANo.1です。

名前など出せません 削除されてしまいます。
全国どのメ-カ‐製でも修理再生修復いたします。がヒント?
    • 0

お近くの家具職人を探してください。

販売店ではありません。心当たりがなければ工務店にたずねれば紹介してくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

販売店ではなく家具職人や工務店・・・ちょっと心当たりがないので、タウンページ等も使って調べてみたいと思います。ご回答ありがとうございました!

>天板はメラミン化粧板貼りで、エッジはアルミを使っていて、

とメ-カ―の表示で 普通はメラミン化粧板には塗装はしません
メラミン化粧板の張替えは可能です。
天板だけ送っていただければ 張替えできます。
>個人の素人で塗り直しできるような メラミン化粧板に対応しているのは無いですね

全国何処のメ-カ―でも対応してます。
ネットで検索してください 家具修理再生 オ-ダ-家具も造ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!専門業者の方でしょうか?もしよろしければ、ネットでどのように検索したらよいのか(お店の名前など)を教えていただけませんでしょうか?

脚部と天板が取り外しできるので、天板だけお送りすることも可能かと思います。