アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月に行われる、カートレース。
昨年の例で構わないのですが、
浦和又は三郷ICからどれくらいの所要時間でしたか??
土曜日が決勝戦だという点は、見に行くのに好都合なので
今年は見に行く予定なのですが、「もてぎ」の田舎道じゃかなりの渋滞ですよね。
参考にしたいので、教えて下さい。

A 回答 (1件)

三郷ICから2時間程度で到着できます。



周辺道路も整備されつつあり、宇都宮方面と水戸方面に分散するので、渋滞はしますが鈴鹿でF1を見た後よりはひどくないと思います。

見終わった後、ホンダの博物館などで時間を潰すなどして日暮れまで待てばICまではほとんど渋滞することなく流れます。(もてぎ周辺の渋滞よりも帰りの三郷ICや首都高の渋滞の方が辛い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
帰りの三郷ICの渋滞の方が辛いって点は同感です。
まぁ、あの場所の渋滞は解決する事はないでしょうね。

お礼日時:2001/02/20 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!