アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かオススメの方法ありますか?
出きるだけ安上がりに実行したいのですが
単純に電気ストーブ風呂場で起動させればいいんでしょうか?
ちょっとあぶない気がしますが…
予算は2万円くらいなら…

A 回答 (3件)

もっと簡単な方法があります。

浴室でしょ?熱気をうまく利用するんです。
熱効率を上げるために、ボックス状のものが必要となります。
座って体が入るぐらいのスペースがあればいいでしょう。
できたら、頭だけは出しておいたほうがいい。熱気がすごいですからそれこそ、浴室で熱中症になりかねません。
バスに熱めの湯を張り、その上に台を乗せそこに座る。これを覆う。
時計、温度計は不可欠です。気分が悪くなったら直ぐやめること。
昔やっていましたが、今は会社に厚生設備があるので利用しています。夏場のサウナを利用してから暑さに強くなりました。
こんなに体に水分があったなんて考えられないくらい、滝のようにながれます。面白いほどに。
    • 0

『半身浴』はいかがでしょう?

私は四肢等うまく汗がかけないので 高温のサウナは気分が悪くなります。
最初は半信半疑でしたが こんな私でも予想以上に汗が出ました。

http://www.saikenko.com/kenko/hansin.html

私は ペットボトルの飲料水、少々ふやけてもいい雑誌、
風呂蓋の上に敷くバスタオル、汗拭き用タオルを持ち込んで挑みます。
私はお風呂用椅子無しで 予めお湯半分の状態で入ります。

お湯に浸かってない上半身はできるだけ 水気を拭いて入る方が良いそうです。
あと、大きいビニール等で 顔か頭だけ出るようにかぶると 
より一層 発汗できるようです。私は試したことありませんが...。

サウナがお好きでしたら 最初物足りなく思われるかもしれませんが
必ず 40℃以下のお湯でゆっくり入る事をお勧めします。
早く汗を出そうと お湯を熱くすると 長く入っていられませんし
のぼせて気分が悪くなります(経験済みです)。
    • 0

ホームセンターで100リットルの大きなゴミ袋を買ってくるとかビニールシートを買ってきて、それにくるまるとか

ふつーのゴミ袋でもいいですし、それで全身包めば、汗が沢山でますから
10円でサウナができますよ。

冬服やダウンジャケットを着るでもいいですし

暑い所に入るのがサウナじゃなくて、汗を大量に出すのがサウナなんですよ

風呂場で蓋開けて1時間ってのでもいいですよ
    • 0