芸能人の方のブログで、今年の27時間テレビについて書かれているものを教えてください。
ラサール石井さんと、北川景子さんのブログは既に見ました。
ヨロシクお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

○谷村奈南さん



http://n.tanimura.vision-blog.jp/archives/797035 …
http://n.tanimura.vision-blog.jp/archives/796096 …

○有坂来瞳さん

http://yaplog.jp/kurumearisaka/archive/677
http://yaplog.jp/kurumearisaka/archive/675

○島崎俊郎さん

http://adamo.dyndns.tv/adamoch/diarypro/diary.cg …
http://adamo.dyndns.tv/adamoch/diarypro/diary.cg …

○TKO・木本武宏さん

http://yaplog.jp/tko-kimoto/archive/153
http://yaplog.jp/tko-kimoto/archive/152

○星野真里さん (写真は27時間テレビのものだと思います。)

http://ameblo.jp/hoshino-mari/entry-10120658663. …

27時間テレビについてというほどでもない方もいるかもしれませんが、一応その番組関連のブログをアップしている方を挙げてみました。
    • good
    • 0

片岡鶴太郎さん


http://www.kataoka-tsurutaro.com/blog/
オール巨人さん
http://nikki-2006.seesaa.net/
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/05 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔のラサール石井さん司会の番組名を教えてくだい

CS放送のフジテレビ721か736の素人の人がショートムービーを作製してフジテレビの構成作家や脚本家の人が作品の評論をして、点数を付けていく番組で、大好きでよく見ていたのですが8年ぐらい前に見て以来いつ放送が終わったのかも定かではないのですが、番組名を覚えておられる方がおられましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「フジテレビ ショートショートドラマ制作部」ではないでしょうか。
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-34613
http://www.producer.or.jp/festa/festa2001.htm(セミナーC(2)参照)

2004年3月まで放映していたようです。

Q今年もFNS27時間テレビ

やってるようですね。
見てる人に質問なんですけど、
27時間テレビ、おもしろいのはどこですか。
何がおもしろくて見てるのですか。
教えてください。

Aベストアンサー

私は前回前々回の ヘキサゴンメンバーによる27時間が 史上最高に良かったと思っているので
(好みの問題なので島田嫌いには苦痛なのでしょう)
今回はちょっとしか見てないです。私的に普段から見ていない番組ばかりを生放送でやっているという
見るに耐えない作りになっています。
見飽きた芸人衆ばかりですし 下手歌って 下手に歌おうと故意に歌えば誰にでも出来るんじゃないかなと思いました。
長距離のマラソンだけは いつも最初と最後の方は見てしまいます。
かならず 24時間真似て ザード流すんですよね。あの変ちょっと笑える。 

QFNS27時間テレビのさだまさしさん

さだまさしさんが、新幹線の車掌さんを探すのがありましたが、
大阪へ向かった所まで見てましたが、
その後どうなったのでしょう?
見つかったのでしょうか?
分かる方教えてください。

Aベストアンサー

フィナーレの時に見つからないとの発表だったのですが、
あとから警備会社の関係者からそのような人を採用した
との連絡があり、その方は昔娘の為にさだまさしさんにサインを
もらったことがあると話していたとの事でしたので、有力だ
ということでした。
しかし、もうお亡くなりになっていました。
本当にその方かどうかは後日さだまさしさんには連絡が行くそうですが
結局番組中にはわかりませんでした。

Q島田伸介さん司会の芸能人大型クイズ番組は双方向?

以前、島田伸介さん司会の芸能人大型クイズ番組で視聴者である私が番組に参加した覚えがあります。
たしか、何かの順番を1番目から4番目まで当てるというようなクイズでした。
リモコンの赤とか青のボタンで順番を押していきました。
今考えると、双方向番組というのは、こちら側がネットに接続していないとできませんよね?
うちは単なる地デジで、ネットには接続していなかったのですが、なぜできたのでしょうか?
それともできていなかったのにできていたと思いこんでいるのでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

junchann 様、こんにちは。

おっしゃられているのは
TBSオールスター感謝祭の事だと思いますが

http://www.tbs.co.jp/kanshasai/
http://www.tbs.co.jp/kanshasai/join/index-j.html#chideji

地上波デジタル放送と連動して視聴者参加型になりました。

考えておられるように、インターネットも繋いでいない場合は
データの送信はしていません。データをまとめて受信した上で
赤・青・黄色・緑のボタンで正解、不正解のページを捲っていると
考えてもらえたらいいと思います。
再度画面で表示しているだけですので、擬似的な体験ですね。

Q芸能人の健康診断番組で、ほしのあきさんが・・

たしかTBSの2時間番組で、芸能人の健康を人間ドック的にチェックする番組のことなんですが。
(西川きよし夫妻やほしのあき、ペナルティなどが出演)

そのなかで、脳や精神など部類別に各々の病気にかかりやすい人を発表していたのですが、精神疾患の危険性のある人の時、ほしのあきさんがかかりやすいと言われていた精神疾患の名前を覚えていらっしゃる方おられますか?
「完璧主義すぎて、いくら努力しても足りないと思い、自分に自信が持てない」というような内容でした。
また「そういう人は、自信満々の男にひっかかりやすいとか・・」

ちなみにペナルティの片方の人はうつ病予備軍とか言われてました。

この番組をご覧になって覚えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

今晩は
自己充実感不全症候群ではないでしょうか?↓

http://plaza.rakuten.co.jp/krukru2/diary/200609050000/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報