プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひたすらコミックの在庫数が多い書店(新刊書店)を教えてください。
自分が知っている範囲だとジュンク堂や、秋葉原のK-BOOKS、まんがの森くらいです。
書店自体が好きなので、ネット通販という回答はナシでお願いします。
関東近辺が望ましいですが、機会があれば行ってみたいのでどこの地方でも教えていただければありがたいです。

A 回答 (4件)

神保町の高岡書店は、かなりマニアックです。

あとは既出ですが、書泉ブックマートの4階。18禁なら秋葉原のK-BOOKS、メロン、とらのあな、でしょうね。
    • good
    • 1

あおい書店かまんだらけ


がいいでしょう。
    • good
    • 0

神保町の書泉ブックマート


http://www.shosen.co.jp/hp/mart/index_mart.html
    • good
    • 0

ここも多かったと思う。



http://www.yurindo.co.jp/shop/y_akiba.html

けれど、やっぱり、「K-BOOKS 秋葉原店(ラジオ会館 3F)」が最も多いと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!