こんにちは。

履歴書・職歴の書き方について質問です。
現在、専門学校の教官をしており、3月に退職予定です。
履歴書の書き方を色々参考にしていたのですが、
「○○学校 入職」「○○学校 退職予定」と書かれているようです。
その際に、△△学科教官 などの詳しい役職名等は書かなくて良いのでしょうか?
もし書く場合はどのように記入すれば良いのでしょうか?
「○○学校 △△学科教官 入職」のような形でしょうか?

お手数ですが、ご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「○○学校 △△学科教官 入職」のような形では書かにでしょうね。

入職したのは学校にであって、教官に入職したわけではありません。
学科名を表現するなら入職のあとに△△学科を担当、教授、責任者とか実態に沿って書くことでよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましてすみません。
どこのサイトを見ても分からなかったので、助かりました。
大変参考になりました。
ありがとうございました。