現在Win95を使用していますが、
NTとのデュアルブートを考えています。

この2つのOSを入れる場合、インストールする順番はあるのでしょうか?
(NTを先に入れてから、その後95を入れた方がいいとか…)

ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Win95を入れてから、WinNTを入れます。

注意点としては、CドライブをFAT32でフォーマットしないということと、Win95とWinNTは別のドライブにするということです。
    • 0

どちらでもできますが面度臭さから考えるとWin95 -> WinNTのほう

が楽です。
    • 0

確かその反対ではなかったでしょうか?

W9xをいれといて、NTを入れる・・・だったと思いますけど。

W2Kではそうでした。

システムコマンダーなどを使ってるのならどうでもいいと思いますけど。
    • 0