テレビドラマでマンガ原作と海外ドラマのリメイクもの、嫌なのはどっちでしょうか。

A 回答 (1件)

韓流ドラマのリメイクが許せない。

ドラマ制作のテレビ局、脚本家、プロデューサーよ、プライドはないのか?
朝鮮なんかのドラマをリメイクするなんて!

●2007年4月期 テレビ朝日系 上戸彩主演「ホテリアー」
平均視聴率 8.6% (同クール15番組中12位)

●2008年4月期 TBS系 草なぎ剛・田中麗奈主演「猟奇的な彼女」
平均視聴率 8.3% (同クール14番組中12位)

はっきりと視聴率で「NO」の結果が出ている。
それなのに今クールでも「魔王」
日本人をバカにしてるのか!

以上、韓国嫌いの意見です。
    • 0
この回答へのお礼

韓流ドラマのリメイクですか。自分もあまり韓流ものは好きではありません。(韓国嫌いというより韓流ものを放送すれば受けるだろうという安直な考え方が嫌なので)
回答、ありがとうございました。