プロが教えるわが家の防犯対策術!

脳萎縮の症状がでているとのことですが、治療薬等はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

治療薬は、日本ではありません。



ただし、近年の研究によると、断酒によって段々と治る、と言われています。
    • good
    • 2

脳の90%以上は使われていないそうです。



萎縮けっこう、けっこう。。。問題は無いでしょう。


気にしない、、気にしない。。。
    • good
    • 0

ありませんし、治りません。



好きなだけ酒を飲んで、脳萎縮が起こったら、今度は治してくれというのでは、あまりにも身勝手すぎます。
    • good
    • 0

ありません。



アルコールという薬物を断ち切り素面の生活を続けてゆくことが最良の薬になるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!